ご訪問ありがとうございます!!

こちらはやっと家計管理に目覚めた40代主婦のブログです。節約や家族との日々のことなど書いていきたいと思います。

人物紹介はこちら➡  

よろしくお願いします!



こんにちは🌞まるまるです。



こちらの記事の続きです。

 ↓




今回サポートをお願いしたekkoさん。

クラウドワークスを始めて半年でプロクラウドワーカーになったライターさんです。

(プロクラウドワーカーさんとは、月間の獲得報酬額が○○位以内とか、クライアントさんからの評価の高さやご指名数etc.の基準を満たしたワーカーさんだけが認定されるものだそうです☺️すごいんです!)



クラウドワークス関係のブログを徘徊していてekkoさんのブログにたどり着き、スゴイなぁ〜😳って思ってフォロワーになってたんです。



そしたらekkoさんがサポート業務を開始したんですよね😳 

これはぜひ受けてみたい!!😤



ただ…ekkoさんはライター専門

まるまるは文字起こしその他のパソコン作業志望

サポート対象外かなぁ?と思いつつも勇気を出してコンタクトを取ってみたんです。



そしたら文字起こしの経験はあまりないのだけど…ということでしたがサポートして頂けることに!!✨



業務内容が違ってもクライアントさんの見分け方、プロフィールの書き方、クラウドワークスのシステムの使い方だとか、共通する悩みはたくさんありますしね☺️



そしてekkoさんサポート✨による1ヶ月の挑戦が始まったのです!!

クラウドワークスを始めたいけど、どう始めたらいいか分からない😭という方、ekkoさんのサポートに興味がある方はこちらをご覧くださいね。

まるまるがサポートをお願いした時より内容が充実しています☺️

zoomでのコンサルも開始されたみたいです😳

 ↓ 




またまた次回に続きます☺️



それではまた~👋



メルカリをやったことがない方は始めてみませんか?

500円分お得に購入できる招待コードです。

登録時に入力してポイントを受け取って下さいね!

招待コード:TTJYYU

まずはアプリをインストール👇

https://merc.li/dDedmNWRa

まるまるのmy Pick