ご訪問ありがとうございます!!

こちらはやっと家計管理に目覚めた40代主婦のブログです。節約や家族との日々のことなど書いていきたいと思います。

人物紹介はこちら➡  

よろしくお願いします!



こんにちは🌞まるまるです。



6月末頃からクラウドワークスに再挑戦したまるまる。

案件選び、面談などを経て7月の途中から業務を開始しました。



そして結果は…



7月分の報酬:5,012円

8月分の報酬の見込み:16,748円


 

となりました。

これを多いと見るか、少ないと見るか…🤔



金額的には…多くはないです😅

どうしてもパートと比べてしまうから。



でもとっても貴重な収入ですし、

今後も収入を得る手段を手に入れた!✨

頑張り次第でもっと増やせる!!✨

という意味では今回の活動にはとても意義がありました!☺️

トライ成功です!!😤



前回トライした時は数十円をゲットしただけで挫折しましたからね…💦

(振込手数料にも満たず…期限切れになり消滅しました…😭)



ではナゼ今回は成功したか?



ブログでやるぞって宣言したから😆



まるまるのブログはフォロワーさんは多くはないとは言え、途中で投げ出したらフォロワーさんの手前カッコ悪いですからね。

自分にプレッシャーをかけ、投げ出せないようにしました!!😁



それからもう1つ。



経験者に相談したから😆



こちらの記事にも書きました。

 ↓



ただ、以前の記事では「クラウドワークスをやっている友人」と書きましたが、実はプロクラウドワーカーekkoさんサポートを受けていたんです😆

(プロクラウドワーカーさんとは、月間の獲得報酬額が○○位以内とか、クライアントさんからの評価の高さやご指名数etc.の基準を満たしたワーカーさんだけが認定されるものです。)



「友人」と書いていたのは、結果を出せなかった時にekkoさんに迷惑がかかると思ったから…💦

なんせ1度挫折してますからね…😅

あ、今回お名前を出して記事をアップすることはご了承頂いています☺️



ちなみにリアルな知り合いにはいないです。クラウドワークスしてるよっていう人は…。

ママ友はみんな子どもも大きくなったのでパートできるしね。うらやましい…。



長くなってきちゃいましたね。

続きは次回に〜☺️

それではまた~👋



メルカリをやったことがない方は始めてみませんか?

500円分お得に購入できる招待コードです。

登録時に入力してポイントを受け取って下さいね!

招待コード:TTJYYU

まずはアプリをインストール👇

https://merc.li/dDedmNWRa

まるまるのmy Pick