ご訪問ありがとうございます!!

こちらはやっと家計管理に目覚めた40代主婦のブログです。節約や家族との日々のことなど書いていきたいと思います。

人物紹介はこちら➡  

よろしくお願いします!


こんばんわ🌛まるまるです。



今日から7月!

…ということは今年ももう半分が終わってしまったんですね…シクシク😭



今年は1月に車のタイヤがパンクし、10万円という痛〜い出費があり支払いに四苦八苦。

家計をどうにかせにゃイカン!!😤と目が覚めました。

財布をキツく締め、メルカリなどの副業に励んで参りましたが…家計は上向かず…😭



  \あぁ…めまいが…/



ここでまた何か手を打たないと!!

でも1歳児がいてパートに出られないまるまるに何ができる!?🤔

と悩む毎日…。



そこで思いつきました!

クラウドワークスに力を入れてみよう!!と。



まるまるはこの頃になんでもいいから稼ごうとクラウドワークスに登録してたんです。

 ↓


 

そして行き詰まった…😓

 ↓



でも皆さんのブログを見てると、小さな子どもがいる主婦でもクラウドワークスで稼いている方もたくさんいる…!!

あきらめて放置してたけど、これはちょっと頑張ってみよう!!😤

と思ったのです。



でも1度挫折しているので、今度は経験者の友人に相談しながら取り組むことにしました!!

アドバイスもしてくれるし、励ましてもらえるので心強いですね!!😊



そして前は一人でこそこそ(?)やっていましたが、今回は「クラウドワークス頑張る😤」と宣言してしまった手前、簡単には止めれません(笑)



どれくらい稼げるようになるか?

このブログでもご報告したいと思います!!

(ブログでも宣言すれば尚さら止められませんからね(笑))



退路は断ちました!!

背水の陣です!!(笑)



それではまた~👋



メルカリをやったことがない方は始めてみませんか?

500円分お得に購入できる招待コードです。

登録時に入力してポイントを受け取って下さいね!

招待コード:TTJYYU

まずはアプリをインストール👇

https://merc.li/dDedmNWRa

マクロミル

まるまるのmy Pick