ご訪問ありがとうございます!!

こちらはやっと家計管理に目覚めた40代主婦のブログです。節約や家族との日々のことなど書いていきたいと思います。

人物紹介はこちら➡  

よろしくお願いします!



こんにちは🌞まるまるです。



こちらの記事の続きです。

 ↓






プロクラウドワーカーのekkoさんのサポートを受けながらクラウドワークスへ再挑戦することにしたまるまる。


ekkoさんのブログはコチラ↓https://ameblo.jp/ettsun125/entry-12690827005.html 



まずはまるまるのプロフィールのチェックから始まりました。

クライアントさんが見ますからね。

プロフィール大事!!😤

しっかりアピールできてるか、ご意見を頂いて手直し。

まるまるはアイコン画像すら設定していなかったので、何パターンか画像を用意してこの時にご意見をもらって決めましたよ。



同時にどんな案件を狙って行くか?のご提案も頂きました。



まるまるの希望の文字起こしは、報酬の良いまっとうな案件には数十人から100人以上の応募があることがほとんど…😱

全くの初心者で実績ナシのまるまるが案件を勝ち取って行くのは難しい…😭



文字起こしにこだわり続ければいつ稼げるようになるか分かりません…💦

キビシ〜ッ!!😂💦

そこでパソコンでのカンタン作業を狙っていくことに。



そしてまるまるがタスクで小銭を稼いでいる間に、まるまるの経歴や今の状況(作業に割ける時間数や時間帯など)などを考慮して案件を探してくれました。



やっぱり経験豊富な方は案件探しも上手いですよね🤔

まるまる&クライアントさん両方の条件を満たせていて、かつ競争相手が少なめ=受注しやすい案件を上手いこと探し出してきてくれました😆



その結果、現在やっている長期案件を2件ゲット✨できたのです!!😤


またまた続きます!



それではまた~👋



メルカリをやったことがない方は始めてみませんか?

500円分お得に購入できる招待コードです。

登録時に入力してポイントを受け取って下さいね!

招待コード:TTJYYU

まずはアプリをインストール👇

https://merc.li/dDedmNWRa

まるまるのmy Pick