アメリカのお葬式・鶏が消えた・モフモフな馬達 | やっちゃんのブログ

やっちゃんのブログ

アメリカのミズーリ州に移住して31年。柴犬・猫・鶏・馬達と田舎暮らしをしています。

隣家のベティが亡くなり、お葬式に行ってきました。定年退職をして、まだ5年も経っていません。家を新築して、これからスティーブと二人で人生をもう一度楽しむはずだったのに・・・。本当に何が起きるか分かりませんね。🥲 

 

普段は卵を回収するだけで鶏の数を数えることはないのですが、なんとなく見た感じが少なく感じて数えた結果が5羽。あわててチキンランの柵を確認しても問題なし。鷹?だとしても逃げようとした時の羽根が散乱してないし、動物が入れるような隙間もないし、まさか人間が来て一羽だけ盗むなんてことはないだろうし。やっぱり、追い風をつかって柵を飛び越えてしまった鶏が帰れなくなって捕食されたのかしら。🤔