モモと私の16年間の思い出 6月26日に永眠しました | やっちゃんのブログ

やっちゃんのブログ

アメリカのミズーリ州に移住して31年。柴犬・猫・鶏・馬達と田舎暮らしをしています。

柴犬のモモが6月26日に永眠しました。8月2日の誕生日がもうすぐの、16歳目前でした。去年は鹿に襲われて殺されかけたりと大変な目に会いましたが、獣医に余命は殆どないからと安楽死を勧められてから一年以上生きました。 モモの呼吸が早くなると安楽死をさせた方がモモにとっていいのかと悩みましたが、最後まで付き合ってくれました。 モモが私と同じように私に出会えて幸せだったと思ってくれていたら嬉しいです。 モモが天国で安らかに眠れますように、祈っています。 

 

Momo, I love you so much.