父さんに抱っこされて得意げなジャガー


バイキンくん  いい気分なんだから邪魔しないでよ!





何か可笑しい?いつものお顔じゃないね…


そうか⁉︎

凛々しい眉毛だ!


バイキンくん  またそれ言う…

バイキンくん  2年前にも言ってたよ。






ニコニコ  小桃は?小桃は?




前は毛が薄くてまろ眉がたまに見えたけど、今はフサフサしてきたから見えなくなったね。

でも小桃の👀二重に見えるよ。


チュー  やったー!二重って美味しい?



何年経っても可愛いジャガーとお笑い担当の末っ子小桃はGO!保護犬GO さんの卒業犬です。




辛い現実ではありますがGO!さんの活動はまだまだ続き、医療の必要な子達が保護されてきます。

是非ぜひ皆さまのお力添えをお願いいたします。


GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~行政収容をなくせば殺処分ゼロ GO!保護犬GOさんのブログです。最近の記事は「【のびのびせいかつ】寿太郎2、AKEMIさん宅からご無沙汰です! ガックンママ教育バッチリ(画像あり)」です。リンクs.ameblo.jp

熊しっぽ熊あたま保護中のお犬様たち

ビーグルしっぽビーグルあたま里親申込アンケート


 

里親募集中(室内飼育のみ・面会OK)
善光寺

フレブル オス 13kg
フィラリア陽性
レイアママ
桃(5カ月)

フレブル メス2.4㎏
水頭症手術済
ザ・成長中
コチ(東風)

ハイブリッドメス17㎏
穏やかシニア
超おすすめ
ひばり

ハイブリッドメス15㎏
フリーOK
おすすめ
会津2

ハイブリッドオス22kg
穏やかおススメ
性格良い!
寿太郎2

プロットHオス22㎏
人を好きスギる
ガックンママ
寒ブリ

ミニピン メス 5.5kg
番犬の才能大
元気すぎ娘



ゆめみる宝石お買い物で医療費サポート
ラクマで応援ショップbyイチローさん

ペイペイフリマbyひかりちゃんママ
体を整えるインソール   



ふんわりリボン各種問合せ窓口
フード・シャンプー・他問合わせ:櫻婆さん