とってもまるらしい、まるブルーなスカイだったんだ~

だからね、とっても気持ちよく、よっ!ほっ!とうっ!ってお空のなかまたちに会いに行けたの爆  笑

 

 

風の流れによってはね、パパとママンが立ってるところに熱風的なあったかい空気が来たんだってびっくり

まるさ、秋川雅史くんの「千の風になって」を実践しちゃった!ニヤリキラキラ

ちなみにまるね、お正月は芝生のお庭でママンとぼんやりしたり~

 

 

デッキでひなたぼっこしたり~

 

 

風がひんやりする日はおうちの中で転んでたり~

あ、おぼっちゃまくんのまるはね、加湿器があるんだ~いいでしょニヤリ

 

 

夕日がきれいな時間になったら目が覚めたり~

この時間にいつもお散歩行ってたからね、体内時計ってすごいよね口笛

 

 

夕日が見えるようにしてもらったり~、ラジバンダリだYO!

 

 

とっても穏やかにすごした年末年始だったんだ~。

久しぶりに幼馴染のシューズのママンが遊びに来てくれてさ、そのときおととし先にお空組に進級していたシューズも来てたんだ。

そしたらね、「まるの彼女のココアはお空組3年生だけど今もかわゆいよウインク」って教えてくれたの。

だからね、まる、急にみんなのとこに行きたくなっちゃったてへぺろ

 

 

今日は青い首輪をしてもらって、工房長やまるのなかまたちに作ってもらったたくさんのベビーまるカステラを持って出発したよ!

 

 

まるは、小野まるだよ。

首輪はブルーのやわらかい素材のやつなんだ。

ちみの名前はなんていうの?

カステラ一緒に食べない?

 

 

ヒト科のみんな、現世では本当にずっと応援してくれてわんがとう!

これからもパパがサボったりするから、まるがときどき情報発信してあげるかんね。

わんこやにゃんこ、うさ子にぴー子たち、みんなはっぴっぴ!になりますように。

またまるを楽しみにしてくれるとうれしいな!