やっほー!まるだよ口笛

くんすかくん!いいにお~い照れキラキラって思って来てみたら、根津のお店、通称「根津みーランド」にいる木彫の兄まるが、なんとしゅげーお花博士になってるんだびっくりキラキラ

 

 

最初はシクラメンのかほり、ひとつだったんだけどね。

 

 

あっという間に「#はなさかまるさん物語」になっちゃったびっくり

 

 

はなさかまるさんってのはね、@koguma2990 ちゃんが描く妄想漫画だよてへぺろ

シュテキングなお話爆  笑

 

 

まるね、みんなのソッコーの行動力にびっくりしてるんだびっくり

こうしたい!よし!行く!とか、やるぞ!ってできるのってなにげにすごいことだよ。

みんなそれぞれのまるの思い出をInstagramにあっぷっぷしてくれたり、それぞれおうちでとか、こころで想ってくれたり、まるほんとにうれしいしい照れキラキラ

今日は兵庫のおじいちゃんからね、お約束の「野路菊の里」が届いたかんね、ママンにもらったの。

 

 

むむっ。

他にも違うおやつがあるの、まる知ってるよ。

だからじぇーんぶちょうだいねチュー

 

たくさんのメッセージをもらう中で、パパやママンの心配もしてくれてわんがとうね。

びっくりするかもだけど、二人ともメソメソしている暇ない!ってぐらい元気に忙しくしてるよ。

なぜって、根津みーランドのベビーまるカステラを焼くのもフル回転だし、通販SHOPも全国からものすごい数のお迎え注文が来てて、日々こなす数より注文数のほうが上回っててやべーって言ってた笑い泣き

 

ねえ、知ってた?

これ、実はまるからの贈り物だかんねニヤリ

パパもママンもしょんぼりしてる暇なんてないよーだ!てへぺろ

「笑う門にはまる来たる」

 

笑ってくれるのも、泣いて涙を流すのも、思い出たくさん話してくれるのも、じぇーんぶまる、気持ちよーくなれるんだ照れキラキラ

ほんとだよ。

泣いたって大丈夫!

我慢しないで、声出してわんわんわん!えーんでいいよ~。

だからね、みんなももちろん自分のペースでいいんだけど、前を向いて生きてね。

まるたちわんこは、ヒト科が落ち込んでるのは不安になるから好きくないよ。

わんわんわん!ってしたら、まるが涙をぺろぺろしてあげるかんね。

 

 

深い愛情をほんとうにわんがとう。

もしまだつらくても、それは愛の証だかんね。

胸張って生きるといいよ!

このポジティブさ、まる天才ニヤリ

じゃあまたおやまるするね~照れzzz

 

 

もっともっとパパとママン、そしてまるのなかまたちに悲しむスキを与えないようにグッズの宣伝しておくかねてへぺろ

大人気なのはやっぱりクッション系なんだけど、過去の柴犬まる展パンフレットとか書籍も大人気だよ~

あ、そうそう、今はゆうパックさんとかクロネコヤマトさんたちも大忙しみたいだから、なかなか翌日着にならないことも増えてきたけど、ゆっくりのんびり待っててね、待っててよ!チュー

​​​​​​​

 

 

 

 

 

 

何年振りかにパパのダイエット本もお迎え注文が来てたYO!笑い泣き

もう10年前になるんだね~。

実はまるもイラストだけど出てるよてへぺろ