私が・・・ | にゃんころ餅日記

にゃんころ餅日記

「西の魔女」と呼ばれる、うどん県の霊能者兼ヒーラーです。
日々感じたこと、真面目な話、怖い話、オラクルカード、
猫たちやうさぎの話などを書いてます

私が世の中を良くするんや~の考え方は危険やね。

周囲が同調してくれんと怒りに変わってしまう。

ちなみに私にはそんな気持ち1ミリもございません。

やれと言われるからしてるだけ。

なので、やらされてる感満載でやっていきますのでどうか期待だけはせんといてください。

てか、やりますって言うてても、なんでせないかんのやって心の片隅で思ってますから。


私の理想は平々凡々な人生やったのになぁ(笑)