にゃんころ餅日記

にゃんころ餅日記

3分で一個 心のブロック解除 マインドブロックバスター
「西の魔女」と呼ばれる、うどん県の霊能者兼ヒーラー兼マインドブロックバスターです。
日々感じたこと、真面目な話、怖い話、オラクルカード、
猫やハムスターの話などを書いてます


NEW !
テーマ:
10月24日にマダム・ベル、30日に文月のモニターを募集します。

マダム・ベルの内容は霊視鑑定?ですが、文月さんは前世鑑定です。

マダム・ベルも文月さんもモニターを全部で60名募集します。

マダム・ベルは一人での鑑定ですが、文月さんは30名様までは私がサポートします。

文月さんは相手の前世を読み解くことができます。

ちなみにどちらもアンケート必須です。

鑑定時間はおひとり様、30分です。延長はご遠慮願います。

受けてみてもいいよ~と思われる方ご予約をお願いいたします。

詳しい時間は、それぞれのお申込みフォームで確認いただけます。

尚、在庫0となってる場合はご予約済みですのでご了承ください。

キャンセル待ちを選択された方にはキャンセルが出た場合のみ連絡いたしますことをご了承ください。


あと、前回までのお申し込みの記録はすべて消去していますので、一度受けたけどまた受けてみたいと思われる方はお申込みくださいませ。

誰が受けたかというのは私の記憶にはほとんどといっていいぐらい残ってませんので(笑)

最後にお願いがあります。
ご予約をされた方へ
当日は2台分の駐車場の確保をいたしますが、それ以上は難しいので、当日はお約束の5分前になるまで駐車場への車入れはご遠慮ください。
また、鑑定がお済みになりましたら速やかなるお車のご移動をお願いいたします。
勝手を申しますが、皆様が気持ちよく鑑定を受けられるためにご協力をお願いいたします。

マダム・ベルの鑑定申し込みフォーム

文月の前世・過去世鑑定申し込みフォーム


NEW !
テーマ:
毎日、1名様限定で、「あなたのためだけに引くオラクルカード」をしています。

カードへの質問内容は、「今のあなたに必要なメッセージ」とさせていただきます。

結果報告は、10種類のオラクルカードの記事の最後にてお名前とカードの名前をお知らせしますので、カードの名前をクリックしていただくようになります。

なので、記事の中に一緒にアップしてもいいよと言ってくださる方限定とさせていただきます。

また、何度でも申し込み可能ですし、当然無料です。

応募方法は下記の10種類のオラクルカードからお好きなものを1種類だけ選んでください。

一度に複数のカードを選ばれた場合、一番最初に書かれたカードのみを1枚とさせていただきます。残りに関してはスルーさせていただきます。

そして受け取るメッセージの数を1~3枚の中からお選びください。

上の2点は必ずご記入ください。

以上の点は公平さを保つためにも不可欠だと思っていますのでご協力をお願いします。それができない方は、申し訳ありませんがお断りさせていただきます。

お申し込みをいただいた順に、毎日1名様だけですがメッセージをお伝えします。



10種類のオラクルカード

アセンテッドマスターオラクルカード

エンジェルオラクルカード

エンジェルオラクルカード2

セイント&エンジェルオラクルカード

大天使オラクルカード

デイリーガイダンスオラクルカード

フェアリーオラクルカード

マーメイド&ドルフィンオラクルカード

女神のガイダンスオラクルカード

ユニコーンオラクルカード


以上の中からお好きなカードをお選びください。

お申し込み、お待ちしています。


*お申し込みは随時受け付けています。そして、何度でも申し込み可能です。「一度してもらったから」なんていう遠慮は無用です( ̄▽+ ̄*)

興味をもたれたら気軽にご応募ください。

お申し込み、お待ちしています。



■にゃんころ餅メニュー■
NEW !
テーマ:
にゃんころ餅では、月に4回ほど足湯の日を設けております。

これは、浄化塩での足湯を気軽に楽しんでもらおうというものです。

9月にスタートして楽しんでいただいてますが、10月からは4種のお塩で楽しんでもらおうと思っています。

浄化塩・柴塩・空塩・海塩の4種類です

ちなみに浄化塩は「とにかく浄化」、柴塩は「人間関係に疲れてる人向け」、空塩は「背中を押してくれな人向け」、海塩は「優しく見守ってほしい人向け」とパターンがあります。

気になる料金は100gのお塩を使っての足湯で、浄化塩のは300円、柴塩・空塩・海塩は各400円でお楽しみいただけます。

足湯の流れは、とにかく座って20分ほど足湯を楽しんで、お湯で足を洗って・・・タオルで拭いて、水分補給のためにルイボスティーを飲んで、終了です。

足ふき用のタオルは用意してますので思いつきでお越しいただいても大丈夫です。

そんな足湯ですが、10月は25日(木)、29日(月)の10時~16時の間の予定です。

予約受付はしておりませんので気が向いた時にどうぞ。

さっぱりすっきりする足湯をどうぞ体験してみてくださいませ。



場所が分からない方は090-9456-0517までお電話ください。


よろしくお願いします。
NEW !
テーマ:
時価ヒーリングについてのお知らせです。

昨日まで一度受けたら一年間は空けてくださいね~と言っておりました時価ヒーリングですが、お好きな時にいつでもどうぞ~に変更することにしました。

一年間~は旧Jさんとしていた時に回数や人数制限をしていたため同じ人に何度も、となると受けたいのに受けれんかった~というのを防ぐためだったんですが、そういう縛りもなくなったので・・・あと、私が誰が一年空けたのかとかっていう管理ができんと思ったので、くくりを取っ払うことにしました。

毎度のことながらご迷惑をおかけしてすみません。

ただ、時価ヒーリングに関してはその場にご本人がいることが必須なのは変わりありません。

高校生以上であること(18歳未満は保護者同伴)、高松限定であることも変わりません。

普通の浄霊とは違うのできっちりやりたいというのは以前のままです。

というのも浄霊は基本、人間の霊相手ですが時価ヒーリングはちと厄介なものを浄化するので私の気合いが違うんです。

金額的にはほとんど差はないんですけどね。

あと、時価ヒーリングには普通の浄霊も含まれてたりします。

これは、時価ヒーリングの浄霊の影響で勝手に浄霊もされちゃうみたいな感じです。

それと、時価ヒーリングを受けて鑑定のみの場合は3000円、浄化・浄霊をしたら12000円(鑑定代込)です。

ちなみに浄霊は10000円です。

■にゃんころ餅メニュー■
NEW !
テーマ:
10種のオラクルカードからそれぞれ本日分のカードを1枚ずつ引いています。気になる種のオラクルカードの名前をクリックしてみてください。

カードからのメッセージをお伝えします

アセンテッドマスターオラクルカード

エンジェルオラクルカード

エンジェルオラクルカードⅡ

セイント&エンジェルオラクルカード

大天使オラクルカード

デイリーガイダンスオラクルカード

フェアリーオラクルカード

マーメイド&ドルフィンオラクルカード

女神のガイダンスオラクルカード

ユニコーンオラクルカード

随時、「あなたのためだけに・・・」Clickにてご応募を受け付けています。
申し訳ありませんが、順番の公平性を保つために、必ず「あなたのためだけに・・・」のコメント欄へのご記入をお願いします。
あなただけのメッセージ・・・ここをクリックしてください。


10/17 ゆかさんへのメッセージ エンジェルオラクルカードⅡ×3枚

Rosetta/ロゼッタ

Vanessa/バネッサ

Sonya/ソニア


ネコタさんへのメッセージ 大天使オラクルカード×3枚

諭吉LOVEさんへのメッセージ マーメイド&ドルフィンオラクルカード×1枚

ちいさんへのメッセージ フェアリーオラクルカード×3枚

を予定しています


■にゃんころ餅メニュー■
NEW !
テーマ:
「あなたのためだけに・・・」のオラクルカードからのメッセージを3日間だけ保存することにしました。

4日目には消えてしまいますが、ここにメッセージがある間にあなたの心にカードからのメッセージが届くことを祈ってます。

10/13 ゆき芝さんへのメッセージ マーメイド&ドルフィンオラクルカード×3枚

Time to Move On/前へ進む時

Have Faith/信じる力

Synchronicity/シンクロニシティ(共時性)


10/14 ふわふわふわこさんへのメッセージ マーメイド&ドルフィンオラクルカード×3枚

Time to Move On/前へ進む時

Blessed Change/祝福された変化
 
Stay Optimistic/楽観的に


10/16 ゆらなさんへのメッセージ マーメイド&ドルフィンオラクルカード×3枚

Friendship/ともだち

Soulmate Relationship/ソウルメイトの関係

Explore Your Options/可能性を見つける



■にゃんころ餅メニュー■

テーマ:
現在の予約受付可能な時間を表記しました。完全予約制です。

当日のご予約に関しましてはご希望のお時間の5時間前までにご連絡ください。

高松・観音寺でのセッション場所はご予約をいただいた方にお知らせしております。

■10月のご予約の受付・お問い合わせ

ご予約の受付時間と受付フォームが変更になりました。先着順で受け付けておりますので、場合によっては変更をお願いすることがあるかもしれませんことをご了承ください。
■にゃんころ餅ご予約フォーム・をクリックするとお申込みのページになりますので必要事項を入力してご予約をしてください


16日(火) にゃんころ餅・足湯の日 10時~16時

17日(水) 10時~・11時30分~・13時~・14時30分~・16時~・17時30分~

18日(木) 14時30分~・16時~・17時30分~

22日(月) 14時30分~・16時~・17時30分~
 
23日(火) 14時30分~・16時~・17時30分~

24日(水) 10時~・11時30分~・13時~・14時30分~・16時~・17時30分~

25日(木) にゃんころ餅 足湯の日 10時~16時

26日(金) 10時~・11時30分~・13時~・14時30分~・16時~・17時30分~
 
27日(土) 10時~・11時30分~・13時~・14時30分~・16時~・17時30分~

28日(日) 10時~・11時30分~・13時~・14時30分~・16時~・17時30分~

29日(月) にゃんころ餅 足湯の日 10~16時

31日(水) 10時~・11時30分~・13時~・14時30分~・16時~・17時30分~
 
■にゃんころ餅メニュー■

テーマ:
富士五湖巡りを目まぐるしくした後、目指すは静岡でしたが道中で「白糸の滝」への標識を発見。

残りの時間を見てみたら結構余裕があり、てか余ってたので急遽行くことに。

実は、白糸の滝は行きたかったけど行けなかった場所でもあったのです。

あれは時を遡って女子高生だった時、修学旅行で富士山周辺を巡ってて白糸の滝にも寄る予定でしたが、なぜだかここに寄ろうとした時だけゲリラ豪雨に見舞われてここだけ中止になったという経緯がありまして、この時の私は物凄く楽しみにしてて残念だったけど、なぜか心のどこかでほっとしたりもしてました。

で、時間があるし、昼食の時間でもあるからなんか食べるついでに~みたいな軽い気持ちで立ち寄りました。

一番きれいな有料駐車場に車を停めて、お土産屋さんやらなんやらの店を抜けて行かんと白糸の滝は見えんと思ってたので歩いていく道中に「富士宮やきそば」という名前につられてお店の中へ。

旦那は「やきそばなんて~」みたいな態度でしたが川の流れを見つつ近くの滝の音を聞きつつの焼きそばは絶品で、特に麺に特徴があるのか食べたことないって最終的には大喜びしておりました。

私はノンアルビールを飲みつつの焼きそばを堪能いたしました。

欲を言えばアルコールの入ったビールを飲みつつがよかったんですが、静岡まで運転せんといかんので我慢しました。

飲んべじゃないけど、こういうシチュエーションの時はアルコール欲しくなるよねぇ(笑)

で、食べた後、目的の白糸の滝へ。

ちょっと長めの階段を降りて行くようになってたんですが、私は階段の途中で広くなってるところで立ち止まって旦那だけ近くに行くことに。

なんでかね、足が止まったんだよね。

で、旦那が行った後、口から言葉が出ました。

「遅くなったが約束を果たしに来たぞ。待たせたな」と。

しかもおっさんみたいな口調で頭の中に響くのもおっさんみたいな声でした。

「???」と一瞬なったものの、すぐに過去世に関わるものだと分かったので霊視。

それは私が過去世で坊さんをしていた頃、全国を修行の旅と称して巡っておりました。

その時に、白糸の滝にも立ち寄ったのですが、滝つぼの下の水面にうつぶせに浮かぶ女性を発見しました。

残念ながら女性はすでに死亡していたので遺体を引き上げて弔いました。

そしたら女性の霊が現れて「私は男に裏切られて捨てられて悔しくて信じられなくなって腹いせに死んだんだ、男なんて女を裏切ることしかしやないんだ」とまくしたてました。

坊さんの私はなだめることもなく話を聞いてました。

そして言いました。

「お主が男を信じられんというなら仕方ないのぅ。だがわしも男じゃが裏切ることもなく約束を果たすということもあるぞ。時代が変わっても時が過ぎてもそのことをお主に知ってもらいたいものじゃのぅ。ただ、わしの寿命はもう長くはないからの、わしの姿で証明できんけど必ず約束を果たしに来るからの」

女性の霊は「その約束が果たされたら私は男を信じることにいたします。長い時間がかかるのでしたら私をここにとどまれるように姿を変えてくださいまし」と言うので、坊さんは女性の霊を白蛇に変えて「主をここの主にする。また、わしが来る時までここで待っていておくれ」と言って立ち去りました。

というのが私の過去世の白糸の滝の話です。

と、この霊視で気づいたのが高校生の時に行けなくてほっとしたのは、この時の私では約束を果たすことができないのです。

なぜなら、自分の能力に全然気づいてなかったからなのです。

今でこそ、いろいろと分かるようになりましたが本当にこのころは幽霊を見たとしてもスルー出来てたんですよね~。

なので、この時でよかったんだと気づかされました。

で、白蛇となった女性の霊ですが「本当に来てくれたのですね、姿かたちは変わっててもあの時のあなた様ですね。ありがとうございます。これで人を信じることができます」と言ってくれました。

あの世の人は、本質で見るので姿かたちが変わっても分かったりするんですよね。

なぜなら、今世の私は外見は女でも中身はおっさんですから(笑)

そして、私、ほんまに今回のことは全然思いつきもしてなかったので驚きました。

それと、旦那ですが、何を思ったのか白糸の滝の近くまで行って、その近くにある階段を上がっていったら車を停めてる駐車場に行ってしもうたと言いながら戻ってきました。

で、言った言葉は「次は駐車場側から来たら店のあるとこ通らんでもええで」でした。

お前は観光地に来る意味をなんだと思うとんじゃ~と言いつつ、帰りも店が並んでるとこを通って五平餅をいただきました。

手作りではなく店で売ってるパックの五平餅をあぶって、たれを塗ったものでしたが美味しかったです。


今回の富士山関連の旅はどれも急ぎ足でじっくりとではなかったので、来年の春に再チャレンジしに行きます。

とりあえずの浄化ではなくじっくりと楽しみながらじっくりと浄化したいと思います

なので次のお宿は河口湖の近くを狙っております。

そうそう、河口湖のモーターボートのおじさん情報ですが、これからの季節が富士山が一番きれいに見えるんだそうですよ。

夏場の登山とか観光シーズンはきれいに見えることが少ないらしいです。

あくまでもおじさん情報ですので、悪しからず。

テーマ:
https://ameblo.jp/shibainukotetu/entry-12409800801.html

前回の続き

なぜ、河口湖が最初だったのか、それは単に河口湖をボートで巡るためと言いたいけど、旦那にまたここに来たいと言わせるためだったと思われます。

なぜなら、旦那、富士山五合目からの景色が見えなくても大して残念そうにしてなくてどうでもよさげだったんだけどボートのおっちゃんのおかげでもう一度見たいと言ったから。

そして、富士の裾野を探索したいと申しておりますが、私は五合目からの雲海を見たいのです。

思わず足を踏み出しそうになるくらい綺麗なんだよね~。

と、次に行ったのは山中湖なんですが、これ、河口湖から逆戻りするような感じになって思い切り時間のロス食らいましたが、河口湖での体験を考えたら仕方ないことと言い聞かせました、旦那に。

山中湖は河口湖に比べると静かな観光地というイメージでした。

私たちが行ったのはお店などが近くにあるゾーンだったのですが、地図上で気になって仕方なかったのは反対側にあるキャンプ地。

けど、時間がないからということで西湖(さいこ)へ。

ここは釣り人だらけだったような(笑)

ここらあたりから樹海が近いということでどことなく物静かな感じで、夜だと風情があるんだろうなぁ、車で通ってみたいなぁと思わせる場所でした。

西湖の周辺、本気で時間があったら走りたかった~。

続いて精進湖(しょうじこ)へ。

お待ちかねの樹海の横を通っていきます。

この日、西湖までは私が運転してたのですが、西湖からは旦那が運転するというので助手席へ。

この時点で期待度が半端ない状態になってる私。

もう、窓から食い入るように眺めまくってましたわ。

そしたら旦那がちょっと広めになってる場所で停まってくれたのでぎりぎりの場所まで近づいて眺めたりしました。

入らなかったのは柵があるのと足場が悪いからと時間がないから。

そして、私は目を皿のようにして遊歩道の入り口を探していたのだけど見つけられず残念な気持ちに。

精進湖に着いた時もちらりと写真撮ったりしてすぐに本栖湖へ移動~。

またしても樹海らしき森の横を走って本栖湖へ。

ここも時間があればじっくり見てみたい場所でした。

観覧船もあったし。

と富士五湖に関しては簡単に浄化しておしまい・・・なんですが、本栖湖で旦那が言いました。

「頭がぼーっとするから運転変わってくれ」と。

旦那曰く西湖から樹海の横を運転する時に頭がぼーっとし始めたというのです。

そして、私が助手席で目を皿のようにして探していた遊歩道の入り口の看板を、ぼーっとしながらも見つけていたというのです。

それも助手席側の方で。

またしても目くらまし食らった私、悔しすぎる。

帰ってからベルはんに樹海を霊視してもらったらボスのような存在が樹海の真ん中で笑ってるって、私が行くのを手ぐすね引いて待ってるって。

喧嘩売られたので買いますかね(笑)

今の私、この世に未練が皆無だから買わんと生きる気力がね(笑)

なので、樹海の横での私はめっちゃ元気だったんですが、旦那が代わりに影響受けたみたいです。一時的に。

ちなみに本栖湖以降の旦那は復活しました、すぐに。

そして、次は白糸の滝での話になります。

ちょっと不思議な話です。

それにしても思うのは心霊関係の話は時間をじっくりかけんといかんですな。


テーマ:
2019年度のメッセージ、ただ今、作成してます。

ひとつひとつ丁寧にカードのメッセージを読み取って少しでも分かりやすく伝えられるように柴わんことしてメッセージを紡いでいます。

集中力との戦いに負けそうになりながら踏ん張ってます。

息抜きに、あて名書きしたり雑務したりしてメッセージ書いてとルーティンさせることでこなしております。

メッセージを受け取られた方の指針になるように、支えになることを願いながら。

私の代わりにベンジャミンがめっちゃリラックスしています。

その姿を目標に頑張ります(笑)