戦いのゴング | にゃんころ餅日記

にゃんころ餅日記

「西の魔女」と呼ばれる、うどん県の霊能者兼ヒーラーです。
日々感じたこと、真面目な話、怖い話、オラクルカード、
猫たちやうさぎの話などを書いてます

柴わんこ、2月から四国遍路を始めます。

と同時に戦いのゴングがチーンとなります。

四国に結界を張り直すという作業は魔界との戦い。

当然、勝つ自信があるからこその荒業ですが、途中で投げ出したくなることもあるんだろうなぁという覚悟もあります。

今年からは似非スピリチュアルが排除され始めます。

金儲け主義の似非スピリチュアルが排除されるということは少なからずも真面目にしてる者たちも非難されるということ。

なぜなら、似非か本物かは関わった人間しか分からないから。

何も分らん人たちはとりあえず文句を言えたらいいから好きな事言うだろうね。

だから私も色々と非難されることを覚悟のうえで感じたことを発信していきます。

昨年までは当たらず触らず主義だったのにね~。

え?あれだけの毒吐いててと思われるかもしれんけど、あんなの毒のうちには入りませんよ~。

私が本気で毒吐いたら心壊れますから。

2月からのお遍路日記、楽しみにしていただけると嬉しいです。

軽く心に刺さる毒吐きまくりますので。