”《NEW》Anneの自動書記によるオラクルカード” | にゃんころ餅日記

にゃんころ餅日記

「西の魔女」と呼ばれる、うどん県の霊能者兼ヒーラーです。
日々感じたこと、真面目な話、怖い話、オラクルカード、
猫たちやうさぎの話などを書いてます

私も申し込んでメッセージもらいました。
昨年末から感じてたことを同じような感じで伝えられました。
柴さんやったら自分でできるやろ~って言われたけど、こういうのは第三者にしてもらうからいいのです。
占いは自分のことは基本NGなのです。
メッセージについてはほんまに心に響きます。
私は腹をくくることにしました。
これまで逃げてたことに立ち向かっていきます。
よかったらメッセージをもらってみてくださいね