ありがとうございました | にゃんころ餅日記

にゃんころ餅日記

「西の魔女」と呼ばれる、うどん県の霊能者兼ヒーラーです。
日々感じたこと、真面目な話、怖い話、オラクルカード、
猫たちやうさぎの話などを書いてます

さぼりがちな柴わんこのブログ、にゃんころ餅日記を楽しみにしてくださる皆々様。

2016年、本当にありがとうございました。

私、何もしてないよ~と思われる方もいるでしょう。

読んでくれたことに感謝なのです。

なぜなら、読んでくれる人がいなければ、ただの毒吐きかあほ夫婦の話でしかないのですから。

間もなく2017年になりますが、来年はちびっとだけ心を入れ替えてちびっとだけ真面目になります。

なぜにちびっとなのか・・・

できない約束はしない主義なのです。

大風呂敷を広げたら、自滅するのです。

脱兎のごとく走り逃げたくても、どんくさーずなので逃げられんのです。

こう見えて(どう見えて?)小心者なのです。

さ、笑われたとこで今年最後のご挨拶です。

皆々様、良いお年をお迎えくださいね。

来年も笑いながら毒吐きしますので懲りずに読んでくださいね。

柴わんこ、何気に読んでもらえるのを楽しみにしてますので。

本当に一年間ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。