ぷぷぷ | にゃんころ餅日記

にゃんころ餅日記

「西の魔女」と呼ばれる、うどん県の霊能者兼ヒーラーです。
日々感じたこと、真面目な話、怖い話、オラクルカード、
猫たちやうさぎの話などを書いてます

年明けたら2日の早朝に東京に向かってJRに乗ります。

今度は私にとっては吉方旅行ではござんせん。

旦那と娘にとっては吉方位なんだけど~ なんだけど~ 五黄殺の反対方向だから暗剣殺なのよ~。

すみませんねぇ、九星気学ネタで。

ぶっちゃけて書きますわ。

この日、香川から東京に向かって行く人はトラブル注意報が発令されてるんざます。

さてさて、今度は何が起こるんざますかねぇ。

きっと皆さま、心の中で笑えるネタを待つざますね。

てかね、旦那と娘のあんぽんコンビとの旅行ですよ。

もうすでにトラブルがないわけない組み合わせざますよ。

ま、財布とチケットさえあればどうにかなるざんしょ。

パンツ忘れたら買えばいいのさ(笑)

洋服忘れたら続けて着ればいいのさ。

土産を買い忘れたらネットで買うのさ~。

大丈夫。

おばはんになってから図太くなったから~。

ちなみに今度は電車が遅れて新幹線に間に合いそうになかったら歩くと決めてます。

だってチケット取り忘れたら困るから~ 旦那と娘が。

トラブル回避の方法は開き直りなのだ(笑)