ブログのイメージ | にゃんころ餅日記

にゃんころ餅日記

「西の魔女」と呼ばれる、うどん県の霊能者兼ヒーラーです。
日々感じたこと、真面目な話、怖い話、オラクルカード、
猫たちやうさぎの話などを書いてます

セッションを受けられた方によく言われるのが

「怒られるのかと思ってた」

「怖い人かと思ってた」

続けて「優しくてよかった」

「ブログのイメージとは違うんですね」

これを聞いて思うのは「怒られるのでは?」「怖い人なのでは?」と思いつつも依頼した人は勇者である、ということ。

私だったら行きませんがな。

もうね、こんな事言われて喜ぶ私もどうかと思いますが、嬉しいですわ。

あ、初対面の人に怒鳴りつけるほど私の心臓は強くありません(笑)

でもね、言うべきことは伝えますよ。

はっきりと・・・だからきつく感じるかもしれません。

けどね、言ってもらえて良かったとも言われます。

私のセッションのイメージは鬼のように厳しいことを聖母のように優しく伝えるです。

あ、私が言ってるんではなくて受けた人の感想です。

あとね、私の笑い方は独特の雰囲気らしいです。

悪いものを吹き飛ばすような感じだそうです。自覚なしですが。

そして、心がけているのは依頼された人に必要な言葉をお届けするということです。

その時に必要な言葉を選んでお伝えします。

なので回数を重ねていくごとにハードルが高くなることもあります。

それは依頼者の成長の証です。

あと、私は脅すようなことはしませんし何かを売りつけることもないです。

あ、男性に対しては厳しいかな・・・。

それと初めは人見知りなので無愛想ですがだんだんと慣れていくと雰囲気が変わります。

自覚してるけど直さないのだ(笑)

そうそう、緊張される人多いけど、終わるころには緊張している人いなくなるんだなぁ。

ま、興味が湧いたら連絡くださいませ。

■にゃんころ餅メニュー■