居眠りしたセッション | にゃんころ餅日記

にゃんころ餅日記

「西の魔女」と呼ばれる、うどん県の霊能者兼ヒーラーです。
日々感じたこと、真面目な話、怖い話、オラクルカード、
猫たちやうさぎの話などを書いてます

過去に色々なセッションをお金を払って受けたことがある私ですが、一度だけ居眠りしたことがあります。

昨年行った、とあるイベントでとあるセッションを受けました。

その方はスピリチュアルなメッセージを伝えます、というのを売りにされてました。

ドキドキしながら話を聞き始めました。

何のことはない、自分語りでした。

私に質問することもなくただ、延々と自分が宇宙について思うこと、他の能力者に対して思うことを語られました。

私の脳みそは聞くことを拒絶したため、私の瞼は静かに閉じ頭はかくんと垂れさがりました。

が、その人は私の様子に気づくことなく話し続けました。

時折、はっとしたように目覚める私。

終わりそうにないと感じると瞼は閉じ頭は下がり・・・を繰り返し、ようやく終了となりました。

なので私はその人の言葉を全く覚えてません。

受けておいて失礼なのは重々承知ですが、相手の反応も気にならない人のセッションにお金を払ったことで許していただきたい。

あ、誰なのかは聞かんでくださいね。

営業妨害になりますのでね。

■にゃんころ餅メニュー■