今月は息子が… | 娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘の新生活は浪人生(・・;)
(アメンバー限定多めです)
この選択は正解だったっね
と、笑える日を夢みて
頑張る日々のブログです。

中3息子
中学受験で、志望の中学に合格!その後は…

息子


合宿から帰宅しましたよーー!


楽しかったみたいで

よかったよかった爆笑音譜音譜


………


その少し前、担任の先生から

お電話が…


ニコニコお世話になっております

(ひぇーーー嫌ーな予感驚き


猫先ほど、元気に解散式を終え

下校したのですが


ニコニコはいあせるあせるあせるな、なにか問題が

ありましたか??


猫いえ、うでにガーゼを巻いて

いますが、ケガではなく

虫刺されです


ニコニコ虫刺され!?


猫思いのほか、赤く腫れたので

薬を塗り、保護のため

ガーゼをまいております

もし、腫れが酷いようでしたら

皮膚科を受診してもらいたいのですが


ニコニコわかりました

ご連絡、ありがとうございました


………


先月⬇︎


娘も、虫刺され…


今年の蚊も、油断大敵!!!!

刺されないように

気をつけましょう!!あせるあせるあせる