②家族初の!!…なぜバタバタ?(TT) | 娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘の新生活は浪人生(・・;)
(アメンバー限定多めです)
この選択は正解だったっね
と、笑える日を夢みて
頑張る日々のブログです。

中3息子
中学受験で、志望の中学に合格!その後は…

続きです⬇︎

それは

数時間前…

私たち夫婦は、大手旅行会社の

窓口にいました…


…………


今まで、旅行は

自分達で、計画をたて

ネット予約をしていましたが

今回、旅行会社のツアーパックは

どうかな??と思い

予約をして、大手旅行会社へニコニコ犬


おじいちゃん◯番号のお客様ー


……!!!(◎_◎;)!!犬ニコニコ

(めっちゃお爺ちゃんあせるあせるあせる


おじいちゃんこちらのツアーをご希望ですか?


犬ニコニコはい

まずは、費用がどれくらいか

おしえて下さい


おじいちゃんでは、日程と

ホテルを選んでください


犬8月◯〜◯、ホテルは

◯か、△でお願いします


おじいちゃんでは、お調べします


………パソコンでの検索スタート!!


下差しポチ、ポチ、ポチ…………


あせるあせるあせるあせるお、おそーーーーーーい!!滝汗

ゆ、指一本!!


おじいちゃんえーーと、うーーん…………

……

はいあせるあせるあせる空いてますね

連泊でよろしかったですか?


犬はい


おじいちゃんこちらのホテルは朝食付きで

ご家族4人で◯万円になります


犬ニコニコ……あ、あの

ホテルが違うんですけど…


おじいちゃんあ!!◯、△はね

空いてなかったです


犬ホテルを確認させて下さい!!


おじいちゃんはい、どうぞ


犬まぁ、これでもいいですが…

ちなみに、□か◎は空いてませんか?


おじいちゃんえ!?あせるあせるあせる

どうかなーーーダウン

(面倒くさーーーって表情)

調べますか??


犬調べて下さい!!


おじいちゃんはいあせるあせるあせる


………ポチ、ポチ、ポチ…下差し


犬ニコニコ(ヒィーーーーーーー汗汗汗汗

変わりたい!)


おじいちゃんはい!空いてませんねー

(少々、ドヤ顔!)


犬では、空いているホテルを

仮押さえできますか?


おじいちゃんはい、7月◯日まででしたら

無料でキャンセルできます


犬では、お願いします


おじいちゃんあと

その日程にあわせて、USJの特典

をこちらから、選んで下さい

内容によってお値段が変わります


犬はい


さっそく、2人で特典を選んで

いました…


続きます…あせるあせるあせるあせる