お疲れモードの娘…刺激がほしい?? | 娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘の新生活は浪人生(・・;)
(アメンバー限定多めです)
この選択は正解だったっね
と、笑える日を夢みて
頑張る日々のブログです。

中3息子
中学受験で、志望の中学に合格!その後は…

娘、先日

ヘトヘトお疲れモードで帰宅


ニコニコあーーーつまんなかったー


ニコニコどうして?


ニコニコ7時間授業のうち 

5時間が、自習になったから…

授業が2時間だけなんて!!

つまんない!!!


ニコニコなんで、そうなったのかな?


ニコニコ大会や、研修で先生がいなかったから…


ニコニコへぇーーー

明日は?


ニコニコ明日からは通常授業だよー


ニコニコよかったね(笑)

でも、自習なら楽だったんじゃない?


ニコニコ全然!!!

黙々と問題を解くだけだよー

先生の話をきいたり、雑談があったり…

授業中、刺激があるほうが

楽しいからねー


ニコニコなるほど…


ニコニコ自習は

終わったあと、ドッと疲れが

でるんだよーーーダウン


放課後、塾の自習室に行く予定だった

娘ですが、お腹いっぱいになりチーン

帰宅したのでしたあせるあせるあせる


おつかれさまーーーーゲラゲラ