③娘、ホッとする… | 娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘の新生活は浪人生(・・;)
(アメンバー限定多めです)
この選択は正解だったっね
と、笑える日を夢みて
頑張る日々のブログです。

中3息子
中学受験で、志望の中学に合格!その後は…

続きです⬇︎


はぁーーー

さすがに病院のはしごは

疲れましたーチーンあせるあせるあせる


さて、皮膚科では…


ニコニコ足親指の間に、痛みのある

腫れ物?があります…


猿どれどれ

(大きな拡大鏡?で患部をチェック目


………


猿あ、これね

虫刺され、蚊ですねー


ニコニコニコニコ!!!!蚊??


猿ほら、ふくらはぎにも刺されてるでしょ?

これと同じ蚊のしわざです

それにしても、立派に腫れたねー

今シーズン初かな?


ニコニコはいあせる


猿だから腫れが酷いんだねー

久しぶりで、体がびっくりしてるんだよー

塗り薬と、飲み薬をだしておきますね


ニコニコニコニコありがとうございました


……


ウオノメか、タコ?と

思っていたらしく、ホッと

しておりましたー(笑)


その後、処方された薬が

良く効いて

痒み、痛みもなく

ごきげんに登校ーー!アップ音譜音譜音譜


やれやれあせるあせるあせる

何かと、大騒ぎな娘です笑い泣き