なぜ?なぜ?(゚o゚;;!! | 娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘の新生活は浪人生(・・;)
(アメンバー限定多めです)
この選択は正解だったっね
と、笑える日を夢みて
頑張る日々のブログです。

中3息子
中学受験で、志望の中学に合格!その後は…

先日…

娘、きいてきいてーー!チュー

ごきげんに帰宅!!


ニコニコなに?どうしたの?あせるあせる


ニコニコ◯日の塾、休んで良い?


ニコニコえ??なぜ??


ニコニコあ!休みじゃなくて、別日に

変更ね!


ニコニコだから、なぜ??


ニコニコその日に、◯◯で進学説明会が

あるんだけど!!参加校に

第一希望の◯大があったのーーー!!

他にも気になる大学があるから

参加してもいいでしょーーー


ニコニコもちろん!!

じゃ、塾日の変更をお願いしないとね!


資料をみると、なかなか魅力的な

ラインナップ!!でした!ウインク


………


いつも、そうなんですが


まずは

ニコニコ進学説明会に行きたいから


と前置きしておいてからの


ニコニコ塾を休んで良い?


じゃないかなーーー??あせるあせる

思うのですあせるあせる


娘が、テンション高めで

話しかけてくる時は、たいてい

驚くか!?ポーン なんで?なんで??の

繰り返しになります(笑)