娘、イライラ\\\٩(๑`^´๑)۶//// | 娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘の新生活は浪人生(・・;)
(アメンバー限定多めです)
この選択は正解だったっね
と、笑える日を夢みて
頑張る日々のブログです。

中3息子
中学受験で、志望の中学に合格!その後は…

はぁーーーーショボーンダウン


めずらしくテンションダウン気味の

娘…


ニコニコなになに?どうしたのー


ニコニコ今年から、変わった部活の顧問の

先生がさぁーー

まったく!!わかってないんだよねー


ニコニコどういうこと?


ニコニコイラスト同好会は、他の部と兼部できる

のが魅力なのに、急に毎週活動!!って

いいだしたの…


ニコニコなるほど…


ニコニコ受験勉強に集中したいけど

気分転換に友達とイラストを楽しみたい

って子も入ってるのに…


ニコニコ先生に、話したの?


ニコニコ最初に話したんだよーー!

とくに、定期テスト月は、活動無し

って決めてたのに、やりますよ!!って

言い出して!!

本当!迷惑なんだけど!!!爆弾


ニコニコたしかに

先生が、勝手に決めるのは嫌だよねー


ニコニコでしょーー

美術部があるんだから、そこで

やればいいのに!!!

イラスト同好会まで、巻き込まないで

ほしいんだよねー!


ニコニコそうだね…


ニコニココンクールにも参加しましょう!

なんて言い出してるし…

本当、迷惑!!

自由な雰囲気が魅力なのに!


ニコニコみんなで、先生を説得するしか

ないね…


ニコニコそうだね…


…………


さてさて、どうなることやら…あせるあせるあせる