受験日 前泊ホテル | 娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘の新生活は浪人生(・・;)
(アメンバー限定多めです)
この選択は正解だったっね
と、笑える日を夢みて
頑張る日々のブログです。

中3息子
中学受験で、志望の中学に合格!その後は…

受験日!前泊ホテル せっかくだから
快適に口笛⬇︎


条件は真顔


駅近!!(駅徒歩10分以内)

(ホテル最寄駅から

受験校の最寄駅まで約10分)


タクシーにすぐ乗れる!!

(万が一寝坊したら滝汗


快適なベットぐぅぐぅぐぅぐぅ

高品質なベットで快適な睡眠!


アメニティが充実している


Wi-Fi環境が良い!!


充電環境が良い

(コンセントの数

ベットサイドに無いと困る…)


近くにコンビニがある!


結果、予約したホテルは全て合格アップ


快適でしたよーーー!ラブ


あれ?おや??キョロキョロ


じつは…ウシシ


受験!終わりましたーーー!あせるあせるあせる


娘のときは、リアルタイムで

ブログを更新していたのですが⬇︎

娘 中学受験(前日)

娘 受験日!!


今回は、当日まで平常モードで過ごそう

と思い、受験終了までふせておきましたウインク


ということで!

受験校、1校のみの息子は

中学受験!終了でーすゲラゲラ


本番当日まで、併願校無しを

後悔していないか…

心配でしたが


ニコ試験は、緊張しない!

模試を2回受けたから大丈夫!!


の言葉を信じて

1校、1回の中学受験真顔あせるあせるあせる


娘も1校1回でしたのでゲッソリ

わが家は、そんな運命だったのでしょう滝汗


それでは!

1月後半、2月受験のみなさま!!

体調に気をつけて!

本番当日!実力200%!発揮できますよーに

願っていまーーす!


フレーフレーー受験生!!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート