受験日です! | 娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘の新生活は浪人生(・・;)
(アメンバー限定多めです)
この選択は正解だったっね
と、笑える日を夢みて
頑張る日々のブログです。

中3息子
中学受験で、志望の中学に合格!その後は…

ただ今、保護者控室です滝汗

今朝は娘のリクエストで
ごはん、納豆、卵焼き、
ワカメと豆腐の味噌汁を食べて、
家を出発しました。

心配していた天気ですが、晴れて
気分爽快!安心して移動することができました。

駅の改札に向かうと
大好きな算数の先生と担当の先生が
待っていてくれて笑い泣き
娘に声をかけてくださいました。

涙ぐむ娘をなぐさめ、しっかり握手をし
最後まで手をふって見送ってくれた先生方
ありがとうございます!
私も涙をグッとこらえる
のが大変でした笑い泣き

最寄駅に早く到着したので、あたたかい
ベンチで社会を復習(笑)

そして!学校へ!

素敵な先輩方が迎えてくれました。
そして、多くの進学塾の先生方が
子どもたちに最後のエールをおくっていました。

少し、緊張した様子の娘でしたが
最後、頑張ってね!と声をかけると
黙ってうなずき、振り返らず校舎へと
入って行きました。

そして、ママは控室にて
一人で緊張しています滝汗

心の中でずっと娘にエールをおくります!

後、5分で試験開始です…