受験日前日… | 娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘の新生活は浪人生(・・;)
(アメンバー限定多めです)
この選択は正解だったっね
と、笑える日を夢みて
頑張る日々のブログです。

中3息子
中学受験で、志望の中学に合格!その後は…

明日です…滝汗とうとう明日…

受験日前日、何を思う…

ここまで頑張ってきた娘を思っています。

多くの受験生と違い、スタートが
6年生の夏休み直前ゲロー

無理だと、諦めさせる為に受けた
塾の診断テスト

先生に頑張れば可能性がある!と
言われ笑顔になる娘…

そんなに挑戦したいのならと
はじめた受験勉強…

途中、何度も涙を流し
諦めなかった娘

パパに、泣いて継続をお願いした日も
ありました笑い泣き

4回受けた模試も大きな成果をだすこと
なく終了…滝汗
ただ、下がらなかった事が
娘のパワーになったと思っています。

わが家は明日の一校のみの受験です…

ご縁がなかったら地元の公立中学です。

約半年の受験勉強でしたが
娘は強くなりました!
勉強も好きになったと思いますウインク

明日は、娘が精一杯!
実力を発揮できますように!
ママは最後までサポートを頑張ります!

2018年!受験生のみなさま!
頑張りましょう!!!!