いよいよですね… | 娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘の新生活は浪人生(・・;)
(アメンバー限定多めです)
この選択は正解だったっね
と、笑える日を夢みて
頑張る日々のブログです。

中3息子
中学受験で、志望の中学に合格!その後は…

おはようございます!

2月になりましたね滝汗
今日が本番のみなさま!もうすぐ
試験がはじまる頃かしら?

頑張って下さい!!!!

昨夜、家族で楽しんだ皆既月食
とても神秘的でしたデレデレ

天体望遠鏡からみた月です↓
{9E39B62B-BE45-4FFA-A0C5-5895D5BB1CF1}

わが家は、3日が試験です…
不安はありますが…笑い泣き
最後まで、精一杯頑張って!
悔い無く!受験生活を終わりたいと
思いますウインク