先生、ありがとうございます! | 娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘の新生活は浪人生(・・;)
(アメンバー限定多めです)
この選択は正解だったっね
と、笑える日を夢みて
頑張る日々のブログです。

中3息子
中学受験で、志望の中学に合格!その後は…

本日の娘

6時起床!
朝食、身じたくを済ませ
7時15分から朝勉スタート!

90分×2 勉強 15分×2休憩

昼食+休憩後、1時から勉強スタート!

4時前のバスに乗り塾へGo!
7時半まで勉強し、今日はパパと
待ち合わせデレデレ

お土産にドーナツを買ってきてくれましたラブラブ

今はパパ、弟と3人で天体望遠鏡をみながら
皆既月食を楽しんでいます(笑)

今日は、娘に勉強を教えてくださった
先生方からメッセージをいただきましたデレデレ
心温まるメッセージ… 
娘は、お守りにして、残りの時間!
精一杯!頑張りたいと思っています!

ラッピングされたお菓子にも娘のパワーに
なるメッセージがデレデレ

本当に転塾してよかった!!!笑い泣き

心から思える日になりましたラブラブ

先生!ありがとうございます!