願いは叶った!後はやりきる! | 娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘の新生活は浪人生(・・;)
(アメンバー限定多めです)
この選択は正解だったっね
と、笑える日を夢みて
頑張る日々のブログです。

中3息子
中学受験で、志望の中学に合格!その後は…

本日の娘

6時起床!朝食をすませて
少しボーッとしてました(笑)

7時半から勉強スタート!

初日としては合格ですウインク

90分×2 、間に15分休憩×2
60分×1
昼食1時間
1時から2時半まで勉強
15分休憩して、また勉強!という時に
塾から電話で、先生に空きができたので
塾に行くことに!デレデレ

娘!大喜び!(笑)

昨日の最後のお願いも叶って
受験二日前と受験前日に2コマ追加
していただくことができました!
これで、娘の願いが全て叶いましたウインク

さぁ!思い残すことなく頑張って!

結果はどうであれ滝汗
やりきった感があれば、きっと結果を
受け入れることができるでしょう(笑)