最後のお願い | 娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘の新生活は浪人生(・・;)
(アメンバー限定多めです)
この選択は正解だったっね
と、笑える日を夢みて
頑張る日々のブログです。

中3息子
中学受験で、志望の中学に合格!その後は…

本日の娘

7時起床!45分まで朝勉
朝食!
バスに乗って塾へGo!

9時から7時半まで、算数4コマ
国語、社会1コマ!
娘!ファイト!ウインク

朝から7時半まで塾で勉強できるのは
今日で最後です滝汗

明日からは午後から1コマ、もしくは
2コマになります…

昨日、受験前日に授業がないのは不安
なので、理科か社会をいれてほしいと
娘にお願いされました滝汗

きっと、これが最後のお願いなる!と
思ったので

さっそく、先生に相談!!滝汗
来週の通常授業分を受験勉強に変更
しましょう!ポーンただし、担当の先生が
空いていれば…とのことでした。

こんな急なお願いに嫌な態度をみせず
優しく対応してくださった先生…笑い泣き
ありがとうございます。

社会は通常授業で受講していないのですが
冬季講習を受講し、受験生ということで
対応してくださいました。

もし、受講できなかったとしても
その時は!
体調管理を第一に考えウインク
自宅でのサポートを頑張りたいと
思いますウインク

明日から受験日にあわせて
6時起床です!!!滝汗