あーー!ギリギリアウト! | 娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘の新生活は浪人生(・・;)
(アメンバー限定多めです)
この選択は正解だったっね
と、笑える日を夢みて
頑張る日々のブログです。

中3息子
中学受験で、志望の中学に合格!その後は…

小学校卒業まで約3ヶ月…


というところで


ニコ上靴が小さくなったから

新しいの買って


ニコニコえーーー!ポーン


6年生になって3回目のサイズアウトあせるあせる


ニコまじ!爪がやばい!!あせるあせる


あと、もう少しというところで

おしい!!(笑)ゲラゲラ


まぁ、仕方ないですねーあせるあせる


……………


さて、気の早い話ですが(笑)

合格ご褒美だけは

すでに決めている息子ゲラゲラ




ps5抽選が当たらないので

ps4の⬇︎


お店で焼肉!札束{emoji:滝汗}


さぁ!願いは叶うのか!!!(笑)ゲラゲラ