エブバス初体験! | 半泣回胴録シバブル

エブバス初体験!

今日は記念すべき日です!


なんと…………




ひきこもりのシバブルが………






エブバス(のお手伝い)に参加してきました~~~( ̄▽+ ̄*)




今日は「キャロル津福店」さんにくめっちフドウ・シバブルの三人で
夕方からお邪魔しておりました。

僕の心臓は基本的に人前に立つのが苦手なZUTTOドキドキでした。



着いたら先に着いていたシガモンと合流し、さっそく準備開始。
そして、エブバスOPEN!!

慣れない手つきでやっていたため、くめっち&フドウ&シガモンには
多大な迷惑をかけていたかもしれません(/_;)/~~



しばらくして、エブリーさんが登場!

正直僕にはヒーローに見えましたよ、ハイ( ̄▽+ ̄*)


そして、すかざずエブリーさんにバトンタッチして僕の任務は終了しました。


ヤカブー!さんはっし~さんバンバン番長さんとのカラミもあり、
短い時間でしたが楽しく過ごすことができました。

エブバス2

エブバス1



本日はみなさん、ありがとうございました~!!!!!