フラワーショップ『ブリキのジョーロ』&おしゃれイズム出演 勝地涼さん | 志葉則行のNORINORIDAYS☆

志葉則行のNORINORIDAYS☆

スタイリスト志葉則行の日々の仕事、プライベートを紹介していきます!

みなさんこんにちは

アシスタント渡邉です

みなさん自由が丘界隈のおしゃれな人たちが大好きなフラワーショップ『ブリキのジョーロ』というお店を知っていますか

ハーブ、多肉植物やサボテン、エアプランツなどなど…幅広い品揃えというだけではなく、
その他、アンティークの雑貨やテラコッタ、オリジナルオブジェ等もありますよ

チーム志葉もインテリア雑貨やグリーンなどの仕事もしているのでとても気になるお店でした


(大きなブリキのジョーロが目印ですよ)


<住宅街の中にこんなにグリーンがたくさん……まるで東京ではない雰囲気


<グリーンがいっぱいでフレッシュな空間!>

実は『ブリキのジョーロ』は……

いつもお仕事でお世話になっている俳優、勝地涼さんのお母様のお店なんです~!!!



今回、日テレ8/9(日)夜22:00からオンエアーする『おしゃれイズム』のロケでこちらに伺いました。
もちろんチーム志葉がスタイリングをしていますよ

ロケでは勝地さんが、
晴天の暑い中の撮影でしたがお母様のお店という事もあり、とてもナチュラルなリラックスしたムードで、面白い勝地さんが見れますよ~
(ネイビーのサマーニットにデニムパンツで夏の爽やかな感じになっていますよ~)


スタジオ収録では、司会の上田晋也さんや藤木直人さん、森泉さんとの面白いトークで、
終始笑いが絶えませんでした
(ブラウンの麻素材のセットアップに花柄のプリントシャツで、かっちりとはしすぎないようなスタイリングでとてもカッコ良かったです)

アナザースカイ』でロンドンにロケに行ったスタッフさんたちでしたので、
勝地さん自身もとてもリラックスしていました


そんな滅多に見れない『おしゃれイズム』は8/9(日)夜22:00からオンエアーするので、
是非見てくださいね~

それではまた

アシスタント渡邉


        <夏のプライベートスクール生募集中です>

チーム志葉では、20153月より、スタイリストになりたいあなたのための、プライベートスクールを開講ししています。

 

スタイリストになりたいけどどうしていいか分らない方、

専門学校にも通ってみたけど、スタイリストの世界から遠ざかってしまった方、

 

まったく関係のない世界にいるけど今からスタイリストを目指してみたい方。

 

このプライベートスクールは、

塾というより家庭教師、マンツーマンで行なうパーソナルトレーニングのようなスタイルで、パーソナルな至近距離でスタイリストのスキルを身につけて頂くスタイルです。

毎日がインターン、ほぼ実践がメインです。

 

ファッション専門学校で講師経験も豊富な志葉則行、そして彼の元から巣立っていった一流スタイリスト、その他有名スタイリストの現場にも研修に行けます。

 

スタイリストになるにはファッションセンスや知識だけではなれません。

他にも大切な何かをこの業界の最前線で働く私どもが教えます。

 

一般的なファッション専門学校のような授業料よりはるかにリーズナブルな授業料で、また時間も短期間で身に付くよう指導致します。

東京在中希望の地方の方のご相談にものります。

スタイリストに興味がある方、男女、年齢は問いません。

詳細は追ってまたアップしますが、募集は少人数のため、

興味のある方は 早めにshiba3855@nifty.com までご連絡ください!