踊るさんま御殿出演 勝地涼さん | 志葉則行のNORINORIDAYS☆

志葉則行のNORINORIDAYS☆

スタイリスト志葉則行の日々の仕事、プライベートを紹介していきます!

みなさんこんにちは

アシスタント渡邉です

今回は、日テレ7/7(木)夜19:00からオンエアーする『踊るさんま御殿』の収録に行ってきました



誰もがご存知、番組名とおり、明石家さんまさんが司会を務め、
ゲストの体験談などを、いつだっておもしろおかしく進行していきますよね
さすが日本のトップエンターテナー!

今回は3時間スペシャル!
チーム志葉が、ゲスト出演した勝地涼さんのスタイリングを担当しました


放送前なのでどんな衣装だったかはお見できなくて残念ですが、、、、
おしゃれな勝地さんらしいスタイリングにしましたよ
ジャケットスタイルにインナーはビックプリントされているTシャツで、赤いストライプの入った紺のパンツで大胆、且つ大人っぽくおしゃれですよ~

また7月11日(土)9時から始まる新ドラマ『ど根性ガエル』に出演しますのでそちらも乞うご期待
原作の16年後の世界が舞台で、ヒロシの後輩で警察官になった五郎役を演じますよ~

勝地さん出演する『踊るさんま御殿』3時間スペシャルは、
7/7(木)夜19:00からオンエアー!絶対に見逃さないでくださいね~

それではまた

アシスタント渡邉

        <夏のプライベートスクール生募集中です>

チーム志葉では、20153月より、スタイリストになりたいあなたのための、プライベートスクールを開講ししています。

 

スタイリストになりたいけどどうしていいか分らない方、

専門学校にも通ってみたけど、スタイリストの世界から遠ざかってしまった方、

 

まったく関係のない世界にいるけど今からスタイリストを目指してみたい方。

 

このプライベートスクールは、

塾というより家庭教師、マンツーマンで行なうパーソナルトレーニングのようなスタイルで、パーソナルな至近距離でスタイリストのスキルを身につけて頂くスタイルです。

毎日がインターン、ほぼ実践がメインです。

 

ファッション専門学校で講師経験も豊富な志葉則行、そして彼の元から巣立っていった一流スタイリスト、その他有名スタイリストの現場にも研修に行けます。

 

スタイリストになるにはファッションセンスや知識だけではなれません。

他にも大切な何かをこの業界の最前線で働く私どもが教えます。

 

一般的なファッション専門学校のような授業料よりはるかにリーズナブルな授業料で、また時間も短期間で身に付くよう指導致します。

東京在中希望の地方の方のご相談にものります。

スタイリストに興味がある方、男女、年齢は問いません。

詳細は追ってまたアップしますが、募集は少人数のため、

興味のある方は 早めにshiba3855@nifty.com までご連絡ください!