ハイネケン エクストラコールド『サマースノー』オープン!!! | 志葉則行のNORINORIDAYS☆

志葉則行のNORINORIDAYS☆

スタイリスト志葉則行の日々の仕事、プライベートを紹介していきます!

みなさんこんにちは

アシスタント渡邉です

いやなじめじめした天気が続きますね……
そんな気候の梅雨の晴れ間先日、六本木ヒルズ内のレストラン「AW ELEMENTS」に期間限定でハイネケン エクストラコールド「サマースノー」が、グランドオープン!
志葉さんとYUKIKOさんとお邪魔してきました


ハイネケン エクストラコールドとは……
2008年に日本でいち早く発売を開始したハイネケン エクストラコールドは、通常5℃から7℃でサーブされる樽詰め生ビールを、「0℃以下」という温度帯でお楽しめる、暑い夏にうってつけ!最高の冷たくて爽快なビールが味わえます
『サマースノー』は、真夏の東京に突如現れた、
ハイネケン エクストラコールドのような冷たさを感じられる空間です


<おいしそ~!>

自分はお酒があまり飲めないですが、
お酒好きはやはり暑い日には冷たいビールですよね~


そして、通常のレストラン営業に加えて、毎週木曜日にはアフターワークにハイネケン エクストラコールドを気軽にお楽しみいただけるプロモーションHeineken Extra Cold Thursdayを実施、また週末にはDJイベント等スペシャルコンテンツも盛りだくさんですよ



会場内はたくさんの人で盛り上がりを見せていました


冷たいビールに合うケータリングもあり食べるもの全部美味しかった~


<こちらはバーニャカウダ!新鮮な野菜がいっぱい!甘みがあって美味しかった~>


<厨房は大忙し

また、氷の中に長時間滞在する世界記録保持者の通称「アイスマン」もオランダから来日し特別にその凄技を見せてくれる予定でしたが、中止になってしまい残念!
そのかわりかな?ケープペンギンの『ペンちゃん』が登場しました



<とてもおとなしくいい子でしたよ~>

梅雨が明けたら本格的な夏到来!
これからは六本木ヒルズのAW elementsで期間限定でオープンしているハイネケン エクストラコールド『サマースノー』でキンキンに冷えたビールを飲んでエンジョイしてくださいね~
8月末までオープンしています

それではまた

アシスタント渡邉

AW elements 
港区六本木6-10-1 六本木ヒルズヒルサイド B2
OPEN 19:00
CLOSE 23:00

     <夏のプライベートスクール生募集中です>

チーム志葉では、20153月より、スタイリストになりたいあなたのための、プライベートスクールを開講ししています。

 

スタイリストになりたいけどどうしていいか分らない方、

専門学校にも通ってみたけど、スタイリストの世界から遠ざかってしまった方、

 

まったく関係のない世界にいるけど今からスタイリストを目指してみたい方。

 

このプライベートスクールは、

塾というより家庭教師、マンツーマンで行なうパーソナルトレーニングのようなスタイルで、パーソナルな至近距離でスタイリストのスキルを身につけて頂くスタイルです。

毎日がインターン、ほぼ実践がメインです。

 

ファッション専門学校で講師経験も豊富な志葉則行、そして彼の元から巣立っていった一流スタイリスト、その他有名スタイリストの現場にも研修に行けます。

 

スタイリストになるにはファッションセンスや知識だけではなれません。

他にも大切な何かをこの業界の最前線で働く私どもが教えます。

 

一般的なファッション専門学校のような授業料よりはるかにリーズナブルな授業料で、また時間も短期間で身に付くよう指導致します。

東京在中希望の地方の方のご相談にものります。

スタイリストに興味がある方、男女、年齢は問いません。

詳細は追ってまたアップしますが、募集は少人数のため、

興味のある方は 早めにshiba3855@nifty.com までご連絡ください!