【12/5】久しぶりのドッグラン | 黒柴ひじきちゃんねる

黒柴ひじきちゃんねる

2014年9月9日生まれ、黒柴ひじきちゃんの成長記録。柴犬本舗出身です。

先日、久しぶりにドッグラン行ってきました爆  笑

 

久しぶりのドッグランにはしゃぐひじき先生。

 

 

この日は、ご近所幼馴染のパーシー君と待ち合わせしてドッグラン!

 

なにげにパー君とドッグランはお初です。

 

 

パー君は普段、遊び方が激しいので大型犬エリアで遊んでるらしいのですが…

 

 

走るのめちゃめちゃ速い~~~ポーン

 

 

パー君の男の子らしいところ、見ちゃったピンクハート

 

↑現役男子ジャック君とも遊んだよ肉球

 

ひじき先生、パー君を見るとじゃれたくなる。

 

 

全身で友情を表現しています!!笑

 

 

きりっと幼馴染。

 

仔犬の頃はもっとわちゃわちゃ遊んでたのにな~、ふたりとも大人になったのね。

 

てか、普段のお散歩の方が歩きながらじゃれてる気がする。(というか、ひじきが一方的にパー君にからんでるんだけど…)

 

また一緒にドッグランランしたいね~ピンクハート

 

肉球 肉球 肉球

 

今回は、出血停止から2週間おいてドッグランへ。

 

ヒート明けのドッグランはフレブルにおいかけまわされてもめたことがあるので、毎回緊張します。

 

そうそう、シャンプーをしておけばヒートの臭いはけっこう薄れるみたいです。


その間、シャンプーやら、近所の現役男の子に確認してもらったりとしたおかげか、現役男子とも仲良く遊べました。

 

ここのところずっと体調の良い日が続いているひじき先生キラキラ

 

ドッグランもいっぱい行きたいね~ウインク

 

クリスマス クッキー クリスマス クッキー リース

走るの大好きひじき先生に

ポチっと応援お願いします

人気ブログランキング参加中   
   
クリック画像クリックで投票完了肉球