【11/24】東京で初雪が降った日 | 黒柴ひじきちゃんねる

黒柴ひじきちゃんねる

2014年9月9日生まれ、黒柴ひじきちゃんの成長記録。柴犬本舗出身です。

今日はマイバースデーだというのに、朝からスマホをアスファルトに落として操作できなくなるという悲しい幕開けチーン (なお、スマホの破損は今年2回目、スマホの交換は計3回目)

 

早く厄年終わらないかなあ笑い泣き

 

11月にあったことで記録しておきたいこと!

 

それは初雪口笛雪の結晶雪だるま

 

東京で11月に初雪は54年ぶり!?だとか。

 

ひじき先生も犬らしく楽しみました。

 

 

ふふ、額に積もった雪がたまらなくかわいいです。

 

雪キャッチしてちょっとだけ遊びました。

 

 

今年はいっぱい雪が降るといいね~。

 

雪だるま 雪だるま 雪だるま 

 

今日で11月は終わり。

 

いろんなことがありました。

 

ひじき先生も何回かお腹を壊しましたが、今週は落ち着いています。

 

ヒート開始が10/25、ヒートの出血停止を確認したのが11/20くらいのこと。

 

相変わらず出血期間長いです。

 

12月第2週くらいにはドッグラン復帰できたらいいな~。

 

ichou☆☆ ichou☆☆ どんぐり

雪大好きなひじき先生に

ポチっと応援お願いします

人気ブログランキング参加中   
   
クリック画像クリックで投票完了肉球