【10/29】ひじき先生の大好きな人 | 黒柴ひじきちゃんねる

黒柴ひじきちゃんねる

2014年9月9日生まれ、黒柴ひじきちゃんの成長記録。柴犬本舗出身です。

ω・`)チラ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あー、さぼったさぼった。
 
ちょっと落ち込むことがあって、ブログを書くどころか、自分のブログを見るのも嫌になっていました…。
 
(それでもInstagraminstagramは日々記録のために投稿してましたが…)
  
でも、ひじき先生の過去のYoutubeを見ていて、
 
お友達のわんちゃんと遊びにいったときの動画や、楽しそうにしているひじき先生を見て、
 
記録していてよかったな~、犬友さんがいてよかったな~、ひじきと仲良くしてくれるお友達がいてよかったな~~~…と思えるようになってきて。

 

徐々に回復中です。
 
 
 
 
 
というわけで、10月の話ゲッソリですが、ひじき先生が大好きな人に会いに行ったときのことをブログに書きます!
 
肉球 肉球 肉球
 
ひじき先生が大好きな人ピンクハート

それはブリーダーさんキラキラ

およそ8ヶ月ぶりの再会でしたが、ひじき先生はばっちり覚えてて、

飼い主には見せないような笑顔を見せてくれました。

 

 

ブリーダーのママさんの膝の上によじのぼり、抱っこポーン

 

 

うっとりした表情で飛行機耳…

 

 

もうほんとにうれしかったようで、次の日のウンウンは過去稀に見る良ウンでしたキラキラ

 

大好きな人に会えることが、いちばんのお薬なんだね照れ

 

わけあって、いつも以上に増量と筋トレに力を入れていたひじき先生&カイヌシ。(もう必要ないかもだけど…)

 

体を見て頂いて、ガッチリ筋肉質に育ってますねと言って頂けました。

 

 

 



今回は、ここだよーとお店の場所は教えないで、途中からひじき先生にお任せして歩かせてみました口笛

そしたらお店の前でしっかり止まりましたよびっくり

 

ブリーダーさんに会えて、狂喜乱舞のひじき嬢をごらんください。

動画↓↓↓

 

またいつか、遊びにいかせてください爆  笑

 

ichou☆☆ ichou☆☆ 肉球

11月中、なんとか1回ブログ更新できたへたれカイヌシに

ポチっと応援お願いします

人気ブログランキング参加中   
   
クリック画像クリックで投票完了肉球