ホットカーペット解禁 | 黒柴ひじきちゃんねる

黒柴ひじきちゃんねる

2014年9月9日生まれ、黒柴ひじきちゃんの成長記録。柴犬本舗出身です。

この冬、せっかくホットカーペットを出したのに、出したとほぼ同時に出禁になったひじき先生。

 

マナパンはかせたりしてたけど、マナパンをはかせるといじけてホットカーペットから離れていく仕様らしく。

 

血が止まった!と、ホットカーペット解禁したんです。

 

 

ぴっとりくっついてとろけてます。

 

またなにかの拍子に血が出たら困るから、いちおう、毛布の上だけ。

 

みなさんのわんこは枕使う派??

 

ひじき先生は使う派。

 

 

しかも尻尾までのっけてるからびっくりぽんや。

 

尻尾レスト。

 

 

つやっつやですね。

 

 

この、後ろから見た耳のシルエットがたまらんのよ。

 

と、油断したら、今日、突然の薄い血がけっこう多めに出てきた…チーン

 

くぅうううううう。

 

悔しい。

 

白のカバーにしたのが悪いよね~。チーン

 

お洗濯しますかね。

 

 

 

 

あ、来週、サロンでシャンプーを予約しました。

 

例の、新人トリマーさんのシャンプーが耳に入って外耳炎になってしまった件、なんと伝えようか決まらずに電話をかけたのですが、

 

店長さんが出られて、希望した日時を告げると、「あ、その時間帯は若手担当なので2時間いただいてもいいですか?」って聞かれたので、

 

これはチャンス!と思い、外耳炎になってしまったことと、ひじきがシャンプー上手になったのもサロンのおかげでこれからも通いたいしってことを伝えて、いつものベテラントリマーさんにしてもらいました。

 

サロンの店長さんは謝りつつすぐに理解してくれて、よかったよかった。

 

変なクレーマーみたいには、受け取られなかったと思っています。

 

ほっと一安心です。

 


来週はシャンプー!?のひじき先生に、

ポチっと投票お願いします

人気ブログランキング参加中

クリック画像クリックで投票完了肉球