すごろくノートワークショップを受ける前、
毎日タスクや課題に追われて
 
その日に決めたことが出来てない自分に腹が立って責めたり、
自分のやりたいことが思いついても
時間が取れなくて出来なかったりと
やりたいことがなかなか実行に移せなかったり
行動に移せても途中までしか完成しなかったり。そんな自分が辛かった。
 
そんな方がすごろくノートに出会って
自分のやりたいことと
向き合って
やりたい気持ちを大切にして行動出来ていった。
そして、タスクや課題を第一に考えず、
やりたいことをすることを第一に考えるようになりました♪
 
自分の気持ちと向き合うことが出来て
沢山の方に活用して頂いています。
実際に購入したお客様の声をお聞きください。
 
Aさん
妄想すごろく初めてなのに
スターバックスのさくらラテ飲みたいという妄想をニコニコとしていた🥰
 
デイリーすごろくでは
5分間でTODOリストの順番決めが出来ていた☺
 
(私は5分間だとTODOリストの書き出しが精一杯で順番決めまで出来ないんです。)
 
Bさん
「デイリーすごろくで
TODOリストの順番を決める作戦会議、
自分でも出来そうと思った」
 
との声を頂いたり、実行する姿を見せてもらっています。
 
ワークショップ終了後に
30分のお喋り会が付きます☺
また、上記に追加して
 
 
 
ワークショップ終了から1ヶ月の間、1ヶ月以降に
すごろくカフェを参加者1名でします♪
 
たっぷりフォローアップしていきますね♪
 
 
すごろくカフェはMAX1時間で行います♪
 
私のワークショップ受講者様限定で募集をかけます。参加は自由ですのでご安心下さいね。
 
ワークショップ受講者様の希望に合わせた日時で行います☺🌟
 
すごろくカフェでは
今までの個別フォローの内容と同様、
分からないことを質問したり、
 
ワークショップ後に浮かんだ疑問について一緒に考えて、解決していくことが出来ます。
無料で開催します。( ´ω` )
 
ワークショップの内容の補足、「こんなこと知りたいです」という声にも答えさせて頂きます。
 
 
 
 
 
 
この講座の特徴は
🌼参加者様の希望に合わせた日時で
すごろくカフェがあること、
🌼丁寧に講座を進めていくこと、
🌼「いいね」の気持ちで講座を進めていくので
講座途中から笑顔で参加されている方が多い
🌼質問しやすい声掛けをしているので講座中に分からないことが解決できている
🌼楽しくワークショップに参加されている
 
そんな特徴があります。
 
 
 
 
 
 
開催します♡
 
ご案内ページはこちらです♪→「すごろくノート術WS」
 
申し込みページはこちらです♪→5月23日(日)14時〜16時
 

 

 

 

<講座やイベント日程一覧>

 

「すごろくノート術WS」

「やりたいことができるようになりたい」

「自分に自信を持ちたい」

「自分の人生を自分で動かしていきたい」

そう思われる方に、私の経験を踏まえてお届けしていきます。

「毎日が辛くて自信がなかった私」が「インストラクターになってすごろくノートを伝えていきたい」と、なりたい自分を見つけて、実際にインストラクターになりました。

ぜひ、一緒にすごろくノートを書きましょう♪

5月23日(日)14時〜16時

 

 

「すごろくタイム」

「やりたいことが進んでいる」

「書こうと思っていたノートを書けた」

という気分を味わいたい方。

一緒に、すごろくノートを書く時間を持ちませんか?

すごろくノート術WS受講者が対象です。

ご参加前に、「すごろくノート術WS」を受講されておいてくださいね。

(他のインストラクターのWSでもOKです)

5月14日(金)20時〜20時30分

5月16日(日)10時〜10時30分

5月24日(月)20時〜20時30分


「LINEで自分と向き合う」講座

「悩みを1人で抱えずにスッキリしたい」

「望んでいる答えをもらえる相談相手が欲しい」

という方に、お伝えするノートより手軽なLINEでの自分との対話の仕方。

ポイントや私の事例をたっぷりお伝えします。

 

「手帳タイム」

「今日も出来なかったーー」

と落ち込む毎日から

今日はここまで進んだ!と

前向きに捉えられる毎日を

過ごしませんか??

初めての参加も大歓迎です♡

温かい空間です♪

5月14日(金)20時30分〜21時30分

5月20日(木)10時〜11時(リクエスト開催)

5月26日(水)20時30分〜21時30分