手帳タイム
週一回 20時から21時開催しています♡

自分の「やりたい!」という気持ちと向き合ってやっと開催を決めました♡

「やりたい!」という気持ちと向き合って
やろうと決めると表情が明るくなったようで
「表情変わってきたね~」と言ってくださる方もいて嬉しいです♡

参加したいけど、、とお悩みの方
自分の「やりたい!」という感情に向き合ってみませんか?

是非参加お待ちしています♡

 

1人でしようと思ってもなかなか
時間が取れないと悩んでいる方、
私もその1人なので
私と一緒に手帳タイムやりませんか??



参加したい!方
コメントお願いします♡

途中退出、途中参加OKです♡

週一回の手帳タイム開催します😊


手帳タイムですること♡

*ワクワクリスト見直し

*1週間の予定を見直してやりたいことを未来サキドリで入れる

*ワクワクリストに入れたことをウィークリーに入れる

*WISHリスト書き出し

*理想の一週間を考える

*1週間の振り返りをする

など人それぞれでOK♡です!

手帳タイム自体 初めての方も
是非お待ちしていますね💕


次回の開催は
2月2日(火) 20時から21時です♡
こちらは3回目の開催です♡










2月の開催日について

今考えている
2月の手帳タイム開催日お伝えします^^*

まだ確定ではないですm(_ _)m

2日(火) 、
10日(水) は20時から21時

20日(土) は19時30分~20時30分開催

23日の週は
予定が確保出来そうにないので休みにします。


ご都合つく方は是非お待ちしてます♪