〈 私と一緒にすごろくノートを書いて進んだ感覚を味わいませんか? 〉
すごろくタイム4月より開催しています♡
 
 
 
ずっとやりたかったんですが
時間がない、、と諦めてしまっていたところがあり、
でも、やりたい気持ちが強くなったので開催することに決めました!
毎週は難しいですが、月2~3回開催します♪
 
5月は
5月16日(日)→10時~10時30分
日曜日午前中に初めて開催します♪
 
14日(金)、24日(月)
それぞれ20時から20時30分
開催します!!
 
妄想すごろくでもデイリーすごろくでもなんでもOKです!
 
 
 
 
 
参加したい方は

 

本多クミline@

友達追加をして、

《すごろくタイム参加希望》と

入力、送信お願いします♪

 

私以外の人にはメッセージは見えませんので
ご安心くださいね☺

FacebookやInstagramでは

参加希望のコメント受け付けています♡

 

 

 




Instagram>>


コメント、line@登録
お待ちしております!♡
ご都合合う方是非お待ちしてます♪

 

 

<講座やイベント日程一覧>

 

「すごろくノート術WS」

「やりたいことができるようになりたい」

「自分に自信を持ちたい」

「自分の人生を自分で動かしていきたい」

そう思われる方に、私の経験を踏まえてお届けしていきます。

「毎日が辛くて自信がなかった私」が「インストラクターになってすごろくノートを伝えていきたい」と、なりたい自分を見つけて、実際にインストラクターになりました。

ぜひ、一緒にすごろくノートを書きましょう♪

5月23日(日)14時〜16時

 

 

「すごろくタイム」

「やりたいことが進んでいる」

「書こうと思っていたノートを書けた」

という気分を味わいたい方。

一緒に、すごろくノートを書く時間を持ちませんか?

すごろくノート術WS受講者が対象です。

ご参加前に、「すごろくノート術WS」を受講されておいてくださいね。

(他のインストラクターのWSでもOKです)


5月14日(金)20時〜20時30分

5月16日(日)10時〜10時30分

5月24日(月)20時〜20時30分


「LINEで自分と向き合う」講座

「悩みを1人で抱えずにスッキリしたい」

「望んでいる答えをもらえる相談相手が欲しい」

という方に、お伝えするノートより手軽なLINEでの自分との対話の仕方。

ポイントや私の事例をたっぷりお伝えします。

5月9日(日)10時〜12時

 

「手帳タイム」

「今日も出来なかったーー」

と落ち込む毎日から

今日はここまで進んだ!と

前向きに捉えられる毎日を

過ごしませんか??

初めての参加も大歓迎です♡

温かい空間です♪

5月6日(木)20時30分〜21時30分

5月14日(金)20時30分〜21時30分

5月20日(木)10時〜11時(リクエスト開催)

5月26日(水)20時30分~〜21時30分