いつもお読み頂きありがとうございます🎵

高二の娘のバレンタインチョコ作りを
手伝っていました😃

スイーツ作りの達人である夫が
レシピをみつけてきてくれまして(笑)
そのとおりに二人で作って、いま
チョコは冷蔵庫で冷やし中💕

さてそんななか、こちらを読んで
実際にさまざまワークをやっていました😃


アマゾンはこちらです😃


いや~、面白い‼️

心理療法で使われる記録術をベースに
モチベーション、目標達成、問題解決、
コミュニケーション、メンタル、
あらゆるシーンに使えるものがたくさん
紹介されています😃

ほんとに使えます‼️

ブログにも書いていましたが

2020年の今年は、
HA(竹中章恵)さんの
『わたし時手帖』💝とともに

今年お友達に頂いた日記帳も
大活用してまして(42日目)書くことの素晴らしさに目覚めている(笑)わたしです😃

ほんと書くことってすごいです😃
誇張してるのでもなんでもなくて‼️
こんなにもパワーを人に与えていくんだを
実感してるんです‼️

科学的な根拠もほしくなりメンタリストの
Daigoさんが出しているこちらの本をとりよせました(^-^)

学ぶことって面白い。
新しいこと知ることって楽しい!
そしてそれを日々におとしこんでいくことも楽しい!んですよね🎵

まずは自分でもさまざまやってみて
講座やセッションでもご紹介させて頂きますね🎵お楽しみに💝💝💝





🎪直近のイベント🎪

シンデレラときめきマップ講座💝
今年最初は、大阪は2月16日(日)開催、
東京は3月15日(日)開催です(^-^)/

あなたの夢も【予定】にしていきませんか💕

みなさまの【ありたい未来】の実現を今年も全力で応援したいと思います❗

令和2年初めての講座です(^-^)/

【シンデレラときめきマップ講座】

 【日時】

大阪✴️2020年2月16日(日)13:30~16:30

東京✴️2020年3月15日(日)   10:00~13:00

【詳細】


スペシャル講演会‼️
●2020年3月14日(土)東京プリンセスアカデミー12周年ベストセラー『わたし時(どき)手帖』著者 竹中章恵さんことHAさんをゲストに<わたしとつながり羽ばたく、【超わたし時】プリンセスになるには!!>開催✨
ホワイトデーの3月14日開催ですよ💝