【2020年は「超個人的」に生きるがおすすめ‼️】

「超個人的」とは、ただ、傍若無人に
わがままにふるまうという意味では
全くないですよ!(笑)

自分自身の本音を知って、
わたしの「したい」や
「伸ばしたい才能」を伸ばしきるということ!

そのためにも、
いまなんだかもやもやするなー とか
私ってなにしたいんだろ?! とか
これからどうしたいんだ、私って?!

という感情がめちゃ大事なんですよ🎵

今回、自分のなかのもやもやと
どう向き合ったら良いの?!
を教えてくれるのが

ゲストのHAさんこと竹中 ハー章恵さん💝


12周年ベストセラー『わたし時手帖』
著者であり、ミュージシャン、イラストレーターと多彩な顔を持つとっても楽しい方‼️
たくさんの方にHAさんに会ってほしい‼️




2020年をめっちゃ羽ばたける年にするための秘訣を、スペシャルセミナーで教えていただきます!!

「もやもやは幸せのサイン♪ プリンセスの憂鬱は「わたしを開く扉」」なんです💝💝💝

みなさまのお越しを心より楽しみに
お待ちしています✨✨✨✨

スペシャルイベント
<2020年に羽ばたくサインは●●! 超わたし時を生きるプリンセスになるには!!>●

【日時】2020年1月25日(土)10:00~12:00 
(開場9:45)
 
【場所】
 大阪市中央公会堂  B1F「大会議室」
 ●交通:地下鉄御堂筋線/京阪電鉄 「淀屋橋」駅下車<1>番出口から徒歩約5分 

【定員】
 40名さま 

【参加費】
 ●定価 5,000円
 ●早割(1月14日までのお申込&ご入金)4,000円
 ●プリンセス会員(以前にプリアカに出られた方)4,000円

 お話の終了後、講師全員とお話や質問ができる、着席で美味しいランチを楽しむ交流会も開催します。
 HAさんのプチセッションの特典つきです!
  【参加費】2,000円