いつもお読み頂きありがとうございます🎵

伊勢神宮✨

2020年になり元旦から始めたこと、
今日が21日めとなり
いわゆる【習慣化】の21日間を突破しました🌠

やったー✨😍✨

それは
毎朝5時に起きて
(早く就寝した日は4時半起きで)
静かな場所で

【祈り】
年初に決めた10項目ちかい
【2020年のテーマ】を読み返し
昨日気づいたこと
今朝ひらめいたこと
やっていきたいことを書き
1日を始め

そして晩御飯が済めば
振り返りその日のことを記録していくことを
スタートしました😃
密かな楽しみになっています💝

たったそれだけのことなのに
毎日の充実感がたっぷりあり
気持ち良いのです😃

毎日気づきがあり
学びがあり
インスピレーションがあり
アイデアが浮かび
記録し、それを現実へと結びつけていきます

現代人は毎日忙しいんです、
確かに(笑)。

さもすれば、
「こなす」ことに一所懸命に
なりがちなのです。

ふう、なんだか
わからないうちに
ばったばたの
怒濤の1日が終わった!となりがち。
疲れた~っ
今日もなんだかわかんないうちに
1日が終わるよー
また明日だぜ

でも待って!
「こなす」だなんて、1日1日が
もったいないですよね。

【時のゆとり】も
【心のゆとり】も
自分で作っていくこと

主体的に作っていくことが
毎日を創造していくということ✨✨✨✨

そう思いながら今日も1日を
始めていくのです😃



😆💕✨直近のイベント😆💕✨

スペシャル講演会‼️
●2020年1月25日(日)大阪プリンセスアカデミー12周年ベストセラー『わたし時(どき)手帖』著者 竹中章恵さんことHAさんをゲストに<2020年に羽ばたくサインは●●! 超わたし時を生きるプリンセスになるには!!>開催✨

東京は、ホワイトデーの3月14日開催ですよ💝



シンデレラときめきマップ講座💝
今年最初は、大阪は2月16日(日)開催、
東京は3月15日(日)開催です(^-^)/

あなたの夢も【予定】にしていきませんか💕

みなさまの【ありたい未来】の実現を今年も全力で応援したいと思います❗

令和2年初めての講座です(^-^)/

【シンデレラときめきマップ講座】

 【日時】

大阪✴️2020年2月16日(日)13:30~16:30

東京✴️2020年3月15日(日)   10:00~13:00

【詳細】