潜在意識の力を最大限に活かして
ありたい未来への実現を加速させる
【シンデレラときめきマップ】


大阪は2月16日(日)
東京は3月15日(日)に開催します❗

2月16日(日)は、なんと一粒万倍日

「一粒蒔いた籾(もみ)が万倍にもなって実る」という意味があり、大安に並ぶ吉日だといわれており、万事のスタートに良いと考えられています。


そしてマヤ暦では、KIN219
目標を立てたり何かを始めるのに良い日!なんです💝💝💝

そして3月15日(日)は、マヤ暦ではKIN246
俯瞰して宇宙の視点からものごとを捉えるのに最適な日!本質が見えるようになってきます。
宇宙と自分としっかり繋がっていける日です💕
追い風が吹きますよ~✨💝💝💝

そんな特別な日に大阪と東京で開催できること大変楽しみにしています✨

シンデレラときめきマップ講座のご案内です♪
マップを作り、受講くださった方がその後、ご結婚や独立やありたい未来、夢を現実のものとして実現していく方をたくさん拝見してきました。


【お客様の声】を一部ご紹介しますね😊


「自分自身と向き合うことが必要。その時間をつくることが大事だと受けとりました!

時間を作り自分と対話し考える時間をもつ大切さを伝えたいです!」


「マップ作りに向かって方向性が整っていくような温かさ、安心感、光を感じました!」


「夢実現のお話やご参加の皆さんの叶ったお話を聞けたこともすっごくエネルギーを頂きました✴️恐れないでやってみる、実行すること、いつもシンデレラときめきマップを朝起きたとき、寝る前に見ます!」⏩こちらのかた、夢を実現されました‼️


「波動が現実を動かすってことを聞いてスゴイと思いました。お話は明確で分かりやすくてストンと入ってきます。また参加したいです!」


「私も夢を叶えたい、叶うんだと思った。東京であれば行きたいと思っていたので本当に嬉しいです!」


「マップを作ることでなぜ夢が叶いやすくなるのかがよく分かりました。マップという形にできて、大きな第一歩になった気がします!」


「受ける前は具体的に望んでいるものの写真とか見つけられずぼんやりしていたのが、今はあれもあった、これもあったとどんどん湧いてきて、想像するのが楽しくなりました!」


「素敵な講座をありがとうございました!受講してよかったなって心から思います。マップ楽しんで作っていきます!」


「自分の変化に気づけたこと、1回目より2回目、3回目と、よりシンプルに!!!安心感、私、そう思ってたんやーと気づけたこと」

 



ありたい未来に向かってしなやかに叶えていく方とその方向へと実現していきにくい方とはどう違うのでしょうか?

●意識の持っていき方、使い方

●意識や想いの「あり方」

●日常の心の使い方がキーをにぎっていきます。

講座では、あなたのありたい未来を形にするマップを作っていただくと同時に、

★なぜマップを作れば
ありたい未来の実現を加速化させるのか

★潜在意識について
★具体的な意識の使い方

★感情のコントロールについて
★日常の心の使い方、あり方なども含めて
たっぷりその秘密をお伝えしていきます。

ぜひこの機会にこの講座を活用いただきたいと願っています。

 

大阪では講座が終わってからはご希望の方たちと場所を移り、リッツカールトン大阪でのラグジュアリーカフェラウンジにてお茶会を開催します✨(ご飲食の各自実費のみです😃)


東京もお茶会を予定しております💕



マップをご一緒に作った素敵なお仲間と特別で
楽しい時間を過ごし、さらなる豊かで幸せなステージへと人生をバージョンUPさせていきましょう!


シンデレラときめきマップとは?

 

【シンデレラときめきマップ講座】

 

【日時】

大阪✴️2020年2月16日(日)13:30~16:30

東京✴️2020年3月15日(日)   10:00~13:00

【場所】追ってお知らせします✨

【定員】各6名
【持ち物】

筆記用具、手帳やノート、あなたの笑顔の写真、はさみ、のり、セロテープ、カラーペン(←あれば)

あなたの笑顔の写真1枚、なりたい、ありたい姿やイメージ、住みたい家など、欲しいもの、手に入れたいもの、想い描くありたい未来や夢の写真5~6点ほど。A3サイズのボード(こちらでご用意します♪)をお持ち帰りいただく袋。

【価格】新年特別価格10000円(再受講 6000円)




💝ご一緒しませんか💝
🎄🎅🎁✨直近のイベント🎄🎅🎁✨

清々しく2020年をはじめましょう

スペシャル講演会‼️
●2020年1月25日(日)大阪プリンセスアカデミー12周年ベストセラー『わたし時(どき)手帖』著者 竹中章恵さんことHAさんをゲストに<2020年に羽ばたくサインは●●! 超わたし時を生きるプリンセスになるには!!>開催✨