■魂の込められた演奏に、感動しました。 | 愛の夢のつづき

愛の夢のつづき

指が楽に動き、音が美しく響くピアノ奏法と
楽譜を深く感じ取る音楽表現法を
札幌、東京、大阪、オンラインで指導 している野谷恵です。

人は進化できます。具体的な進化の方法をお伝えしています。
羽生結弦選手 浅田真央さんを応援しています。

Online愛の夢チャリティーコンサート5の動画受付は

 2024年2月3日(土)~12日(月祝)に延期させて頂きます。詳細はこちら。

東京・大阪・札幌のピアノレッスン、オンラインレッスン連絡先等 

ピアノレッスン内容・方向性  野谷恵 音楽プロフィール

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへクリック有難うございますビックリマーク

 

 
 

主催者様ご了解の元で、

 

個人的に撮影をお願いした録画からの

 

キャプチャです。

 
 
撮影してくださった方からの
 
メールの一部です。
 
 

***公開了解済***


今日はおつかれさまでした。


過去に何度も聴いたあの曲、

今回も

 

野谷先生の

魂の込められた演奏に、

感動しました。



演奏から

気持ちが伝わってきました。

 

 

(後略)
************

 

 

この方も、

 

元門下生・・というのでしょうか、

 

レッスンに来られていたのは

 

学生さんだった頃ですが、

 

就職された後も、

 

何度も演奏会を聴いてくださったり、

 

東京チャリコンに

 

出演してくださったこともあります。

 

 

お知らせしたわけではなかったのに、

 

今年のお年賀状に

 

「演奏会聴きに行きます」と書いてくださって

 

めちゃめちゃ嬉しかったです。(^^)

 

(私の方は何方にも1枚もお年賀出せず恐縮です💦)

 

 

「心の込められた」ではなく

 

「魂の込められた」と言う表現に

 

深く感動してくださったお気持ちが伝わって来て

 

私も感動させて頂いたのでした。

 

 

レッスンしていたのは随分昔ですけれど、

 

こうしてご縁が続いていて、

 

さらに、

 

こうして演奏に感動して頂けて

 

なんと幸せなのかと

 

感謝でいっぱいです。

 

 

骨折直後には、

 

今回の演奏会の

 

出演を取りやめようかと考えたことが

 

何度かありました。

 

 

でも、出る決意をして

 

様々なことを乗り越える努力をしてきて、

 

振り返ったら、

 

得られたものは、想像を絶するほど

 

価値のあるものばかり山ほど。。

 

 

感謝してもしきれない、

 

言葉では表現できないほどの

 

『幸せな試練』でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
今回の演奏会関連の記事です。

 

 

 

 

 

 

 

 
 
何があっても、ふわふわ「乗り越えられる根拠」シリーズです。(^^)
自分に言い聞かせた記事ですが、どなたかの励みにもなれれば幸いです。

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

手が痛い、苦手な音型があるなど、お困りの方や

表現力を高めたいなど、レベルアップを目指す方の

お役に立ちたいと願っています。

 

★レッスンでは、ご質問大歓迎です。

★お問合せ (以下、★=半角のアットマークで)

 pianoon★nifty.com

 meguminotani★gmail.com

 

ベルクリックお願いいたします!! ひとつでも嬉しいです(^^)!!

 

ピンクハートにほんブログ村 クラシックブログ ピアノへブログ村ピアノ

イエローハートにほんブログ村 クラシックブログへブログ村クラシックブログ

グリーンハートにほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへブログ村フィギュアスケート

ハート人気ブログ・ピアノ

ブルーハート人気ブログ・フィギュアスケート

 

!!ありがとうございます!!(^^)  

                Megumi(野谷 恵)