九州のみなさん!!
西日本のみなさん!!
お知らせでーーーすハート



心屋塾上級認定講師 心理カウンセラー
ヅカ姉さんこと、小田久恵ですハートの点(purple)


image



お知らせですハート
熊本の心屋仁之助「トーク&ライブ」
Meg.ちゃんと一緒に行きます!!



さっき、行くって決めました!!

実は、、、飛行機が苦手でして
元パニック症なのですが
最後に飛行機に乗ったのが


あの3.11(東日本大震災)の直後
アメリカから帰国する飛行機でした。




飛行機に乗る前から
現地人には

「今、日本に帰えっちゃダメ!
上空で被爆しちゃうよ!」


でも、、、

連絡の取れない私の家族や
仙台に住む弟一家とも安否確認が取れず


成田に到着しても
電車も新幹線も止まっていて
帰るすべはなかったけど


それでも怖いまんま
一睡もできずに
飛行機に乗ったんだっけ。



でも、一番怖かったのは



上空から見た海岸の景色だった。



美しい海岸線
ディズニーランドが見えるだけで
楽しい気分になっていたのに・・・



壊滅的な被害状況を目の当たりにしたのです。
道路は陥没して
液状化現象で噴き出す水
車のいない道路
灯りのない街



これは夢なのか?
ここは日本なのか?
本当に怖かった・・・。




元々、飛行機でハカハカして苦しくなったことがあったので
苦手だったのですが
あの日以来、怖すぎて
一度も飛行機に乗っていません。



心理療法や心屋と出逢って
パニック症は克服したけれど




あの日見た
怖い景色を思い出すだけで
今でも涙がにじみます涙





でも、また昔のように海外旅行

家族で行きたいから・・・
飛行機に楽しく乗れる私に戻ろうと思いますハートの点(purple)




これから先
自由にさらっと海外旅行に行ける
そんなワタシになりたいから・・・



1度や2度の怖い体験で
この先、何十年も
楽しいこと、やりたい事をあきらめる人生なんてもったいない!



「思い出し怖い」にサヨナラしますハート




Meg.ちゃんと一緒に
二人で手を握って
怖いまんま、熊本に行こうと思いまーすハート



ねぇ?
一緒に、うちらとトーク&ライブ行かない???
熊本のチケットは残りがあと少しなんですってヨ!




お金がない??
大丈夫、なんとかなるから
まずは、残り少ないチケットをゲットしよう!!



平日だから仕事がある??
大丈夫、今から休むって言おう!
あなたがいなくても仕事は回るから(笑)






この記事の下にチケットのご案内がありますハートの点(purple)
 


 

 

 

好きなんだよね~
ステージのぢんさんハートの点(purple)

image

衣装何着るのかな??
スーツに萌えるんだけどなぁーーハートの点(purple)

 

image

 


取りあえず
ぢんさんのエネルギー浴びに行こうよ!!
 

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

心屋仁之助トーク&ライブ【熊本】

開催日:2018年7月20日(金)

     開場18:30 開演19:00

会場:くまもと森都心プラザ
チケット料金:6000円
チケット購入方法:チケットペイ(ファミリーマート)
発売開始:4月20日(金)10:00~

クリック心屋仁之助公式ホームページライブ情報
 

 

 

 

 

 

 

 

りんご心屋塾上級ワークショップ



■仙台
開催日:5/12(土)~13(日)
会場:アーク仙台会議室
   仙台市役所・三越仙台近く!
クリック詳細と申込はコチラ<仙台>


■青森(八戸)
開催日:6/2(土)~3(日)
会場:ユートリー八戸
   JR八戸駅となり!
クリック詳細と申込はコチラ<八戸>

 

 

バックナンバーはこちら矢印矢印

image

 

 

まじかるクラウンメルマガのご案内

 

メルマガ読者さま限定で
無料のラジオを配信したり、イベントへ特別価格で参加できたり
読者限定の無料イベントなど、お得な情報を配信しています。
「人生をぐるんと好転させる!魔法のメルマガ」
クリック無料メルマガに登録する

 

 

 

 

 

 

【相手に知らせる】で読者登録お願いします

 

読者登録してね


今日も「ポチっ」と応援お願いします