1月半ばに入って来てますが、雪が降らない今シーズンアセアセ

雪かきの辛さを考えると、ニンマリしてしまいますが、雪の無い金沢にちょっと心配になったりもしますチュー

今朝の新聞の天気予報を見たら・・
{9684FAA0-5312-4333-9BCE-C498B11151BE:01}

雪マークが、並んでました雪の結晶
1日雪マークがある訳では無いので、積もるまでには・・ならないのかな?

でも、気温が低い日が続きそうですガーン

先日、福井県の福餅まきに参加した時、時間になるまで、外で1時間~1時間半くらいの時間を過ごしていたら、暖かい格好をしてたのですが、身体が芯から冷えて、お風呂に入っても入っても寒い感覚を久しぶりに味わいましたアセアセ

風邪は引きませんでしたが、気温がグッと低くなる今週は、うがいなどしっかりして、風邪予防しないとです!!

皆様も、身体を大切にお過ごしくださいねラブラブ

さて、連絡明けの幸せの虹虹
本日は・・
14:00~スリングヨガレッスン
18:00~ヨガトレッチ  です。

ご予約頂きました皆様、お気をつけてお越しくださいませラブラブ