昨日は、久しぶりのオフの休日ラブラブ

午前中は、図書館に行って気になる本を借りて読書タイムを満喫ルンルン

お昼ごはんは、お野菜中心のメニューを作って、プレートにのせてカフェ風にして頂きましたっニコニコ
バタバタしてると、日曜日のランチは一品モノで済ませてしまいがちっアセアセ
ですが・・昨日はゆっくりお料理が出来て、なんだか充実感満載星

午後からは、旦那様にドライブに連れて行ってもらいました車
またまた大好きな助手席ラブラブ

山の自然を感じたくて、瀬女へ車を走らせてもらいましたルンルン
{570B3CBF-AE7E-47C0-8A4C-936A262B1AC1:01}

天気も良くて最高~ラブラブ
少し紅葉もしてて、秋を感じながら、ちょっぴり冷たい風を身体全部で感じてきました流れ星
リフレッシュ~~星

帰り道に、白山比咩神社に・・
{540C4CFA-ED62-4907-9872-10A7EF535397:01}

長い坂道の表参道を歩くのが、本当に気持ちいいですキラキラ
木々の隙間から差し込む日差しが、幻想的で、何度も足を止めて、空を見上げてきましたキラキラ

数時間のドライブでしたが、カラダもココロもリフレッシュ出来ましたハート
旦那様、いつもありがとう~おねがい

さて、今日からまた一週間が始まりますねニコニコ
1日1日を大切に過ごしたいと思いますラブラブ